「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2018年03月21日

なごり雪

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 雪ですね・・・

なごり雪


 春分の日を過ぎると・・・

 大学の卒業式があるのですが・・・

 夕方から降り出した雨が・・・

 夜には雪に変わって・・・

 なごり雪になったことを思い出しました。

 なので・・・

 こんな日は大学の卒業式を思い出します。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【なごり雪 伊勢正三・イルカ・南こうせつ】

 やっぱり・・・

 イルカさんですよね・・・

 この曲は。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 13:41 │徒然なるままに

削除
なごり雪