「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2018年02月25日

春霞

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今朝は浅間がぼんやりとかすんで見えました・・・

春霞


 春霞にぼんやりと見える・・・

 浅間の姿が多くなってきたように思います・・・

 昨日が暖かかったせいか・・・

 今日はちょっと寒く感じます。

 今週の後半はもう3月ですね!

 お天気や気温が不安定な時期ですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【NHK】【たっぷり】そだね~ 史上初の銅! カーリング女子<ピョンチャン> 】

 劇的な勝利となりましたが・・・

 控えメンバーの本橋麻里選手は・・・

 連日深夜まで会場に残って・・・

 黙々とストーンを投げ続け・・・

 氷のデータ取っていたそうです。

 いろいろな方々に支えられたメダルとなりましたね!



タグ :春霞浅間山

同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 15:35 │徒然なるままに

削除
春霞