「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2017年12月01日

師走の始まり

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今日から12月ですね・・・

 1年があっという間に過ぎ去ってゆきます。

師走の始まり


 里山がきれいに色付いていますね!

 いろいろと慌ただしくなってまいりますが・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【下仁田葱の15ヶ月】

 今日は・・・

 「下仁田葱の日」 だそうです!

 下仁田ネギの出荷解禁の日だそうですが・・・

 すき焼きの下仁田ねぎは甘くて最高ですね!




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 12:17 │徒然なるままに

削除
師走の始まり