「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2017年05月15日

第43回安政遠足侍マラソン

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日は「第43回安政遠足侍マラソン」が開催されましたね!

第43回安政遠足侍マラソン


 心配された雨も上がり・・・

第43回安政遠足侍マラソン


 思い思いの仮装で・・・

第43回安政遠足侍マラソン


 楽しまれた方も多かったのではないでしょうか?

 コースはほとんどが上り坂で・・・

 決して楽ではないようですが・・・

 毎年参加する方も多いようです。

 また、

 市外や県外からの参加者も多いようですね!

 そして、来年もユニークな仮装で・・・

 沿道を楽しませていただきたいものです。

 参加された皆さま、お疲れさまでした!


 歩みる者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【第43回安政遠足侍マラソン 2017年5月14日】

 毎年好天に恵まれておりましたが・・・

 雨が上がって本当によかったですね!

 今年も沿道から楽しませていただきました!!

 以前、NHKで番組をやっていましたが・・・

 当時の雰囲気が伝わって・・・

 なかなか興味深いですね。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 12:45 │徒然なるままに

削除
第43回安政遠足侍マラソン