「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2017年04月27日

花水木並木

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 あちこちの街路樹の花水木がキレイに咲いていますね!

花水木並木


 安政遠足のノボリが目についてきました。

 最近、夜の帰宅時に・・・

 あちこちで走っている方を見かけます・・・

 5月14日(日)の8時にスタートするようですね!

 私は毎年楽しく応援させていただいておりますが・・・

 参加される方は・・・

 完走をめざしてがんばっていただきたいと思います!


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)

【群馬テレビ ニュースeye8 山岸祐也選手、高井和馬選手 出演】

 高井選手、ガチガチですね! (笑)

 次節は第10節!

 ホームに「名古屋グランパス」を迎えます!

 4月29日(土)19時キックオフ!!

 瀬川選手も頑張っているようですね!




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 12:14 │徒然なるままに

削除
花水木並木