「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2016年10月13日

秋の訪れ

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!

 秋が深まってまいりました・・・

秋の訪れ


 ここ数日で、急に秋めいてきたように思います。

秋の訪れ


 花見月も、秋らしくなって・・・

秋の訪れ


 赤い実を沢山つけています。

 今日は「十三夜」ですね。

 「十三夜に曇り無し」というそうですが・・・

 今夜半までは曇り空のようです・・・

 夜半過ぎには晴れてくるようですので・・・

 もしかしたら十三夜のお月様が見られるかもしれませんね。

 夜はグッと冷え込んでまいりましたので・・・

 風邪などひかぬよう、ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【群馬テレビ ニュースeye8 乾 大知選手 パク ゴン選手 出演 】

 残り7試合となってまいりました!

 次のホーム戦は・・・

 10月16日(日)19時30分から!

 正田醤油スタジアム群馬に「V・ファーレン長崎」を迎えます!

 当日は・・・

 ザスパクサツ群馬Jリーグホーム戦入場者100万人達成記念!

 日頃の感謝を込めて!!

 ターキッシュ エアラインズで行くヨーロッパ往復ペア航空券が当たる!

 大抽選会が実施されます!!

 皆様お誘い合わせの上、正田醤油スタジアム群馬へお集まりください!

 \(^o^)/



同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 16:06 │徒然なるままに

削除
秋の訪れ