「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2016年09月15日

十五夜

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今夜は十五夜ですね・・・

十五夜


 まあ、あまり月とは関係ないのですが・・・

 思った以上によく撮れていたので・・・

 写真というのは・・・

 自己満足と共感の世界ですから・・・

 その人の感性に合うか合わないかで決まるように思います・・・

 とはいうものの・・・

 今夜の十五夜ですが・・・

十五夜


 関東と九州は見られないかも・・・

 中秋の名月・・・

 ちなみに・・・

 満月は明後日9月17日の4時5分だとか・・・

 雲の間から見える中秋の名月も・・・

 また興味深いものです・・・


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【群馬テレビ ニュースeye8 清水慶記選手 松下裕樹選手 出演 】

 松下選手!

 2016年明治安田生命J2リーグ8月度月刊MVP受賞!

 おめでとうございます!!




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 12:47 │徒然なるままに

削除
十五夜