「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2016年08月04日

やっぱり・・・

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 やっぱり、ひまわりは・・・

やっぱり・・・


 青空がお似合いです!!

やっぱり・・・


 朝からカメラを持った方が何人かいらっしゃいましたね・・・

 今朝は青空だったので・・・

 またまた、丹生湖へ・・・

やっぱり・・・


 みんな同じ方向を向いているようです・・・

やっぱり・・・


 ミツバチもせっせとお仕事中・・・

 土日は混むようですね・・・

やっぱり・・・


 丹生湖の駐車場から歩くのはちょっと大変そうですが・・・

 まあ、仕方ありませんね・・・

 8月6日(土)・7日(日)は「ひまわり祭り」だそうです!

 お出かけしてみてはいかがでしょうか?

 熱中症にはお気をつけください!


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【群馬テレビニュースeye8 吉濱遼平選手 山岸祐也選手 出演】

 次節のホーム戦は・・・

 8月7日(日)19時から

 正田醤油スタジアム群馬にて

 明治安田生命J2リーグ第27節は

 モンテディオ山形を迎えます!

 当日は「浴衣デー」と称して・・・

 浴衣でご来場の方を対象に・・・

 ちょっとおトクな企画があるようです!

 是非、浴衣にてご来場ください!!




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 12:32 │徒然なるままに

削除
やっぱり・・・