「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2016年06月02日

なんちゃって月下美人

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 先日、サボテンの花が咲いたとお知らせ致しましたが・・・

 あちこちから「月下美人じゃね?」

 とのご意見をいただきましたので・・・

なんちゃって月下美人


 クジャクサボテンの花(天女の舞)を・・・

 月下美人風に撮ってみました・・・

 なんちゃって月下美人ってことで・・・ (笑)

 今朝は風が冷たくてチョッと肌寒かったですね・・・

 夏風邪などひかぬよう、ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【イルカ 「いつか冷たい雨が」】

 本当は・・・

 「月下美人の咲く頃に」を探していたのですが・・・

 忘れかけていた記憶がよみがえってきました・・・

 やっぱりこの歌、いい曲ですね・・・




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 13:31 │徒然なるままに

削除
なんちゃって月下美人