「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2016年05月09日

アカシアの花

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 新緑の里山に白い花が咲いているのが目に付きますね・・・

アカシアの花


 アカシアの花があちこちで咲いています!

 連休の後半あたりから目にすることが多いようです・・・

 アカシアの蜂蜜は有名ですね・・・

 以前、アカシアの花の天ぷらを食べた記憶がありますが・・・

 たしか、子供の頃おばあちゃんが作ってくれたのだったか・・・

 でも、どんなお味だったかは思い出せません・・・

 長野の方ではアカシアの花の天ぷらをいただくところがあるとか・・・

 なんだか、食べたくなってしましました・・・ (笑)


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【西田佐知子 アカシアの雨がやむとき】

 しかし・・・

 勝てませんね・・・

 我らが「ザスパクサツ群馬」・・・

 やっぱり・・・

 草津の白根神社に・・・

 必勝祈願に行かないとダメかな・・・

 今年は雪で中止となりましたが・・・

 何となくうまく行かないのは・・・

 白根神社の祟りだったりして・・・ (^_^;)



タグ :アカシア

同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 16:06 │徒然なるままに

削除
アカシアの花