「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2016年04月23日

桜@軽井沢

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日はお休みだったのでチョッとドライブへ・・・

桜@軽井沢


 新緑の旧18号の碓氷峠を走るのは気持ちがイイですね!

 気持ちがリフレッシュできて、心も洗われるようです・・・

 峠をゆっくりと登って行くと、頂上に近づくにつれて空気が冷たく感じられて来ました・・・

 長野県側に入るとあちこちで桜がきれいに咲いていました!

桜@軽井沢


 旧軽井沢のロータリーの所は桜だったのですね!

桜@軽井沢


 もう何十回と訪れているのに、知りませんでした・・・

 なので、チョッと得した気分・・・

 旧軽井沢は外国人観光客であふれていました・・・

 何だか、昔の面影もすっかり影をひそめてしまいましたね・・・

 本当は・・・

 昨日は志賀草津高原ルートの開通と聞いていたので、草津へ向かおうかとも思いましたが・・・

 何となく気が変わって・・・ 

 また、新緑の旧道を下り・・・

 昨年は行けなかった「山吹の郷へ」・・・

桜@軽井沢


 見頃を迎えているのに人っ子一人いませんでしたが・・・ 

 一人、古代の東山道のことに思いを馳せながら・・・

 熊に遭うのではないかとチョッと緊張しつつ後にしました・・・

 他にも行きたい場所は多々ありましたが・・・

 貴重なお休みを楽しむことができました!


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人に幸せを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【Let's go Crazy by Prince - Original Music Video】

 昨日から・・・

 チョッと凹んでます・・・




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 12:20 │徒然なるままに

削除
桜@軽井沢