「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2016年04月13日

八重桜@桜山公園

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 アンナカイロです!

 昨日はお休みだったので・・・

八重桜@桜山公園


 鬼石の桜山公園へ行ってきました!

 当初は赤城南面千本桜へ行こうと思っていたのですが・・・

 混んでいるということでしたので、車を藤岡方面へ・・・

 鬼石へ行くのは初めてだったのですが・・・

 最近はナビがあるので楽チンですね!

八重桜@桜山公園


 枝垂れ八重桜は6~7分咲きと言った感じでしたが・・・

八重桜@桜山公園


 山の上の方に上って行くと山一面がピンク色に!

 ソメイヨシノは満開でした!

八重桜@桜山公園


 それ程混んでなかったし、なかなかの見応えがありましたね!

八重桜@桜山公園


 桜もそろそろ最後でえしょうか・・・

八重桜@桜山公園


 今朝は妙義のさくらの里へ行こうと思ったのですが・・・

 ちょっと諦めて・・・

 でも、春の楽しみがまた一つ増えたように思います。

 桜山公園は冬桜も有名なので、今年はまた秋に行きたいと思います!

 この週末は訪れてみてはいかがでしょか?


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【替え歌】上毛かるた【千本桜】 】

 これ・・・

 よくできてますよね・・・

 ちなみに・・・

 「山波石と共に名高い冬桜」、は子供の頃から知ってましたが・・・

 鬼石がどこにあるかを知ったのは・・・

 高校生になってからでした・・・ (^_^;)





同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 11:52 │徒然なるままに

削除
八重桜@桜山公園