「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2016年04月05日

花時雨@某百庚申

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今日も雨ですね・・・

花時雨@某百庚申


 今日は寒いので、花時雨でしょうか・・・

 晴れの予報でしたが・・・

 まあ、雨の日は雨の日の良さもありますね・・・

 誰に見せるわけでもなく・・・

 人目の付かないところで咲く桜花・・・

 自分にできることを精一杯しているような・・・

 そんな姿に力をもらう、ちっぽけな自分・・・

 さあ、今日も一日頑張ろう! \(^o^)/


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます位)


【ヨーコさんの“言葉”~第26話「神の手」~】

 凡人は人並みになるために

 わずかな才能を努力して生きていくように、

 神様は人を作ったにちがいない。 



タグ :桜雨花時雨

同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 11:41 │徒然なるままに

削除
花時雨@某百庚申