「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2015年01月28日

逸話の日

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティック
 あんなカイロです!!

 昨日は暖かかったですが、今日はまた風が冷たいですね・・・

逸話の日

 今朝の浅間山ですが・・・

 何だか寒そうです・・・

 そんな、「逸話の日」の今日ですが、いかがお過ごしでしょうか?


 さて、最近ブログの更新も滞り気味ですが、2週間ぶりの更新ですね・・・

 昨年末から読書に目覚めまして・・・

 今日現在で、今年になって7冊読了となっております!!

 2015年6冊目は・・・

逸話の日

 「食品の裏側-みんな大好きな食品添加物」
 安部司 著  東洋経済新報社

 そして、今年7冊目は・・・

逸話の日

 「食品のカラクリ」
 別冊宝島編集部 編  宝島SUGOI文庫 

 この2冊を読んだら・・・

 まず、コンビニで買い物は出来なくなりますね・・・(笑)

 日々、どれだけ添加物まみれのモノを口に入れているか痛感させられます・・・

 長生きしようとはあまり思わないのですが・・・

 いつまでも健康ではいたいものです・・・

 一概に「添加物が悪い!」と、頭から否定するつもりはありませんが・・・

 普段の日常でどんな添加物を口にしているのかは知っておいた方がイイのではないかと思います!

 コンビニやファストフードなどの添加物まみれのモノを食べておきながら・・・

 ガンが怖いと思うより・・・

 ガンになりにくい食生活や生活習慣を心掛けることの方が現実的なような気がします・・・


 ところで・・・

 一昨日辺りから話題になっているようですが・・・

 あの方が、ザスパの合宿に参加しているとか・・・

 「王子」こと、永井雄一郎選手・・・

 1月25日のザスパの練習に参加していたという目撃情報が相次いでおります!

 ブログの記事にも、寮に入ったことや合宿の様子が綴られているようです・・・

 このまま、チームの一員として迎えられるのかどうか・・・

 新加入するのであれば、楽しい一年になりそうです!

 王子には・・・

 2012年4月1日のJ2第6節ホームの横浜FC戦で・・・

 後半途中出場から、引き分けとなる同点ゴールを決められ・・・

 うれしいような、悔しいようなそんな記憶が蘇ります・・・

 2015シーズンの開幕が楽しみになってまいりました!

 今年も、皆様の熱い応援と、温かいご支援をよろしくお願い致します。

 ≪m(__)m≫


 歩み入る者にやすらぎを 去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)

【ACL FINAL 第2戦 浦和レッズ(urawa) 2 VS 0 セパハン(sepahan) 1点目永井ゴール】

 準決勝は観に行ったのですが・・・

 この試合のチケットは取れなかったんですよねぇ・・・

 大きな期待はしていませんが・・・

 応援できるのが、何だかうれしい・・・



同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 16:09 │徒然なるままに

削除
逸話の日