「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2013年01月25日

アレをやってみた・・・

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティック
 あんなカイロです!!

 昨日は暖かくて穏やかな日でしたね・・・

アレをやってみた・・・

 また、今日は打って変わって、厳しい浅間おろしにさらされた寒い日となってしまいました・・・

 寒波が来ているということで、ここ数日は冬型の寒い天気が続くようですね・・・

 暖かくしてお過ごしくださいませ。

 そんな、「日本最低気温の日」の今日ですが、いかがお過ごしでしょうか?

 さて、先日ちょっと時間が空いたので、かねてから気になっておりましたアレをやってみました・・・

 アレって何よ、アレって!!

 まぁ、少し落ち着いて・・・

 アレ、というのは・・・

 スマホのOS(AndroidTM 4.0)バージョンアップ計画!!

 それ程困っているわけではありませんでしたが、何となくそんな気になりましたので・・・

 手順は・・・ 操作手順

 こういうのは、そう簡単にうまくいかないものと相場は決まっているんですが・・・

 手順通りに進めて行きます・・・

 すると・・・

アレをやってみた・・・

 おぉっ、始まりました・・・

アレをやってみた・・・

 やってるやってる・・・

 しかし、この後・・・

 再起動中に「Arrows」の文字が出たところで何回か再起動を繰り返しておりました・・・

 やっぱり・・・

 ダメか・・・

 と、思っていると・・・

 その後、画面が切り替わって何だかうまく行った様子・・・

 ラッキー!!  なのか、どうなのかわかりませんが・・・

 思っていたよりも、あっけなくOSバージョンアップ完了!

アレをやってみた・・・

 電池の持ちもチョッと良くなったような・・・

 何だか快適に使えております! (^_^)v

 OSバージョンアップ、まだの方はそろそろトライしてみたらいかがでしょうか?


 「歩み入る者にやすらぎを 去り行く人にしあわせを」

 あんなカイロでした。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)

【ワン・ポンド・フィッシュマン - フィッシュマンのテーマ(日本語字幕) 】

 何だか、英国で流行っているらしい・・・

 ワン・ポンド・フィッシュマン!!

 「話題の魚売りラッパー、ワン・ポンド・フィッシュマンが日本デビュー 」

 カモネギ!カモネギ!!

 って聞こえるような・・・ 

 しっ 失礼・・・ (-_-;)

 「江南スタイル」さえ昨年の年末まで知らなかったこの私・・・

 でも・・・

 齢のせいか・・・(笑)

 最近の流行って・・・

 何か違う・・・ 

 って思うのは私だけでしょうか?



同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 17:47 │徒然なるままに

削除
アレをやってみた・・・