「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2012年12月18日

名も無き日々・・・

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティック
 あんなカイロです!!

 1週間以上も更新せずにほったらかしのこのブログですが・・・

 有り難いことに、毎日多くの方がご覧になっていらっしゃるようです・・・

 ありがとうございます。 <m(__)m>

 そして・・・

 すみません・・・ <m(__)m>

 間(はざま)ブログの方は毎日更新しているのですが・・・

 こんな稚拙な昼ブログでも、更新するとなると結構パワーがいります・・・

 まあ、最近は気楽に更新するようにしているのでどーでもいい内容だったりしますが・・・

 お許しを・・・

 そんな、「源内忌(平賀源内の忌日)」の今日ですが、いかがお過ごしでしょうか?

名も無き日々・・・

 ※写真はイメージです。 (笑)

 さて、このブログでもたびたび登場しております、このお方・・・

名も無き日々・・・


 「福岡市、鉄拳のパラパラアニメで飲酒運転撲滅を訴える」
 (RBB TODAY:2012年12月17日(月) 19時12分)
★===引用ここから===>>
福岡市、鉄拳のパラパラアニメで飲酒運転撲滅を訴える

 自作のパラパラアニメが人気を博しているお笑い芸人・鉄拳が、福岡市の飲酒運転撲滅キャンペーンCMを製作したことが17日、わかった。同CMは19日よりオンエアされる。

 福岡県では、飲酒運転による事故があとを絶たず、今年4月より「福岡県飲酒運転撲滅運動の推進に関する条例」を制定し、「飲酒運転撲滅キャンペーン」を展開して事態の改善に取り組んでいる。市職員などの飲酒による不祥事が相次ぐ福岡市でも同キャンペーンを進めており、今回、飲酒の機会が増えるこの年末年始の時期に合わせ、飲酒運転撲滅を訴えるテレビCMを製作することとなった。

 そのCMには、イギリスのロックバンド・MUSE(ミューズ)の公式ミュージックビデオに採用されるなど世界中で注目を集めている鉄拳のパラパラアニメを起用。心に強く訴える作風に定評のある鉄拳作品で、飲酒運転撲滅を啓発する。

 同CMは、19日より在福岡民放5局でオンエア。また、福岡市ホームページやYouTubeなどウェブ上でも公開予定としている。
===>>引用ここまで===★


 YouTubeを探してみましたが、まだアップされていないようですね・・・

 でもこんな動画を見つけました・・・

【鉄拳パラパラマンガ「名もない毎日」RAM WIREミュージックビデオ(歌詞付き) 】

 毎日毎日、名も無き人たちが名も無き日々を黙々と送っております・・・

 でも・・・

 一日として同じ日はありませんので・・・

 今日一日を大切に送りたいと思う、今日この頃です。


 「歩み入る者にやすらぎを 去り行く人にしあわせを」

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)

【いきものがかり『「バラー丼」SPOT2種+「風が吹いている」MV Short Ver.』 】

 ・・・ レバー丼 かと思ったよ・・・ (-_-)



同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 12:30 │徒然なるままに

削除
名も無き日々・・・