「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2011年12月28日

ガガもいいけど・・・エガも・・・

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティック
 あんなカイロです!!

 今日は風もあまりなくて穏やかな年末の一日となりましたね・・・
 お日様が出ると室内の温度は確実に上がります。
 電気代も多少助かりますね!
 ちなみに群馬県の日照時間は全国で9位だそうです・・・
 やっぱり、群馬は太陽光発電に向いているかもしれませんね。

 さて、今年の震災でいち早く支援に乗り出したことで話題となった「レディー・ガガ」とこの方ですが・・・

ガガもいいけど・・・エガも・・・

 「「ガガもいいけどエガもいい!」江頭2:50の文具が強烈」
 (東京ウォーカー:2011年12月27日)
★===引用ここから===>>
「ガガもいいけどエガもいい!」江頭2:50の文具が強烈

 アプリ業界への衝撃的な登場が記憶に新しい超個性派キャラ・江頭2:50が今度はステーショナリー業界へ進出! 江頭2:50の迫力のあるビジュアルを生かし、これまでの文具の概念をブチ壊す勢いを感じさせる文具シリーズがラナから登場した。

 まずは、突き出す拳に本当のオトコを感じる“ドーン!”のいでたちと、不気味さを超越した“にかっ!”がインパクト大の「江頭2:50自由帳」(各315円/全2種類)。B5サイズの無地仕様なので、十人十色の使い方ができる。商品名のとおり、“ホントの自由”がこの自由帳には詰まっているかも!

 次に、“倒立”と“上半身”のビジュアルがまぶしい「江頭2:50もの申す!メモ」(各399円/全2種類)。吹き出しに入れるコメントを考えるだけでワクワクしてくる。仕事やプライベートで言いにくい事も、このメモを使えば思い切って言えるかも?

 さらに、今にも叫びが聞こえてきそうな“もの申す!”と“ドーン!”の「江頭2:50ダイカットふせん」(各399円/全2種類)も登場。お気に入りの本へのインデックスとしてだけでなく、周りの反応を楽しむコミュニケーションツールとしても遊べそうだ。

 東日本大震災後に、自分たちの立場から協力できることを模索していたという企画の加原さん。「義援金を募るグッズを販売し、いち早く日本へ支援の手を差し伸べたレディー・ガガが話題に上がりました。雑貨メーカーとして彼女をモチーフにした、キャラクター商品を手掛けたいとの企画から被災地に一個人としてトラックで駆けつけた江頭2:50の話題で盛り上がり、『ガガもいいけど、エガもいい!』という話になりました(笑)。社内リサーチを取ったところ、誰もが『欲しい!』と好評で今回の発売に至り、商品を通じて“笑顔”を提供できればと思っています」と、開発秘話を語った。

 多様化が求められる文具業界でインパクト勝負が新鮮な“贈っても、もらっても楽しめる”商品。にぎわい商店ほかヴィレッジ・ヴァンガードやLOFT、各ショッピングサイトで販売中なので、忘年会、新年会の景品にピックアップしてみてはいかが?【東京ウォーカー】
===>>引用ここまで===★


 何だか、あちらこちらのサイトで取り上げられているようです・・・

 しかし・・・

 「生理的にダメ!」 という方もいらっしゃるかと思います・・・

 私は結構好きなんですが・・・ 江頭2:50!

 「江頭2:50もの申す!メモ」・・・ ですか・・・

ガガもいいけど・・・エガも・・・

 ちょっと欲しいかも・・・

 普段言えないあの人へ・・・ “ドーン!”と言っちゃいましょう!!

 「これはいい!!」という方は、コチラの【にぎわい商店】で買うことができます!

 でも・・・

ガガもいいけど・・・エガも・・・

 コチラは・・・

 何だか、夢に出て来そうで・・・

 新年会の景品にいかがでしょうか?

 今年も押し詰まってまいりました。

 お風邪などひかぬようご自愛くださいませ。


 「歩み入る者にやすらぎを 去り行く人にしあわせを」

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・
【江頭2:50×イチロー】

 「小さいことを積み重ねる事が とんでもないところへ行く

      ただひとつの道だと思っています」

 この言葉が好きです・・・



同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 13:24 │徒然なるままに

削除
ガガもいいけど・・・エガも・・・