「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2011年09月01日

開院1周年を迎えることが出来ました。

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティック
 あんなカイロです!!

 昨年の9月1日より、この施術院を始めて今日で1年が経ちました。
 長かったようで、過ぎてしまえばアッという間だったように思います。
 3月の震災ではどうなってしまうのかと不安になりましたが、ご来院いただきます皆様のおかげで何とか今日の日を迎えることができました。
 また今日から、初心に戻って皆様方のお役に立てればと思っております。
 来年の9月1日を目指して、1日1日を大切に過ごしつつ精進してまいるつもりでおりますので、変わらぬお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。

 2011年9月1日 
 アンナカカイロプラクティック
 院長 内田雅仁



同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
9月1日は開院記念日
本日は・・・
こんにちは!あんなカイロです!!
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 9月1日は開院記念日 (2016-09-01 13:52)
 本日は・・・ (2012-09-01 20:01)
 こんにちは!あんなカイロです!! (2010-09-16 09:00)

Posted by あんなカイロ at 09:00 │ごあいさつ

削除
開院1周年を迎えることが出来ました。