「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2011年08月24日

島田紳助さんの引退会見に?マーク・・・

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティック
 あんなカイロです!!

 今日は蒸し暑いですねぇ~
 お日様が出ると気持ちも何だか明るくなるように思いますが、この時期はてき面に気温の上昇がついてきますね・・・
 湿気も多いので空気が何だかベタベタしているように思います。
 なかなかさわやかな秋風というわけにはいきませんね・・・

 さて、昨夜からテレビや新聞を賑わしているこの方ですが・・・

島田紳助さんの引退会見に?マーク・・・


 テレビのニュース速報に続いて、たまたま昨夜の会見を見ていてとても違和感を感じたので、久しぶりにこの方のブログをのぞいて見たら・・・

 「島田紳助の引退会見は元プロボクシング世界王者・渡辺二郎被告を 「暴力団関係者」と言わせるものだった…!?」
 (芸能ジャーナリスト渡邉裕二のギョウカイヘッドロック:2011.08.24(水) 03:45)
★===引用ここから===>>
「島田紳助の引退会見は元プロボクシング世界王者・渡辺二郎被告を 「暴力団関係者」と言わせるものだった…!?」

島田紳助の引退会見。
結局、この会見のポイントは、紳助は「A」と言っていたが、元プロボクシング世界王者・渡辺二郎被告(大阪高裁で実刑判決を受け現在上告中)を「暴力団関係者」と言わせ、世間に認識させたことだった。
渡辺被告は元タレントの羽賀研二と共に未公開株売買を巡り恐喝未遂罪に問われている。その渡辺被告と島田が携帯電話のメールをやり取りしていたことが判明したのだというのだが、それで「芸能界を引退」とは、ちょっと不自然すぎる。
要するに、今回の島田紳助問題というのは、大阪府警は何としても渡辺二郎被告を「暴力団関係者」としたいがために仕組んだものではないか。何故か…。これは第一審で無罪、そして二審で有罪(現在上告中)となった羽賀被告を何としてでも「有罪」にしたいからだろう。そのためにも、渡辺被告を「暴力団関係者」としたかった。
って言うことは、二審で「有罪判決」が下った羽賀被告は、現在上告中だが、最高裁でひっくり返る可能性があるのかもしれない。そのためにも、先手を打った…。今回の紳助の会見は、大阪府警の思惑が見え隠れしてしょうがない。
そもそも、羽賀被告が「無罪」になったら、大阪府警はもちろん大阪地検も大汚点になる。万が一、そんなことになったら、またまた世間から批判されかねない。
と言うわけで大阪府警は紳助の情報をチラつかせたに違いない。だいたい、5年も前ものメールを、誰が保存しているというのか。そんなの警察しかあり得ないだろう。暴力団絡みの問題だけに、いくら情報をリークしたって問題にならないと大阪府警は思っているに違いない。何か、昨年、世間を揺るがした相撲取りのメール事件に似ている。
その証拠に、会見で紳助は渡辺被告を「A」と言っているのに、読売新聞は平然と実名で報じているし、共同通信までが実名で配信した。こんなことって【ヘッドロック】じゃあるまいし前代未聞だ。どう見ても、メディアも大阪府警の思惑通りに動いているとしか思えない。
ま、紳助の場合、レギュラー番組も多いし、社会的な影響も大きい。そういった意味で「責任を取った」と言われれば、そうかもしれないが、この程度で芸能界を引退されたら、これからの芸能界はどうなっちゃうの?って思ったりする。いずれにしても、紳助の芸能界引退は、芸能界に悪しき前例を作ってしまったことだけは確かだろう。
===>>引用ここまで===★

 アクセスが集中しているのか、レスポンスが悪いようです・・・
 芸能界の裏情報は「ギョウカイヘッドロック」さんがいろいろと教えてくれます・・・

 突然の「引退会見」に、何か違和感を感じている方も多いのではないかと思います・・・
 このことが事実かどうかは定かではありませんが、このような見方もあるのか・・・ と考えると、昨夜のとても違和感のある大げさな会見も何となくうなずけるような・・・
 朝のテレビを聞きながら(見ながらじゃないです・・・)、「他に国民に伝えるべき大切な情報はないのか?」と思いつつ、朝食のイワシをつついていた私でした・・・


 「歩み入る者にやすらぎを 去り行く人にしあわせを」

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・(音が出ます)
【きゃりーぱみゅぱみゅ - PONPONPON】

 何だか・・・ 流行っている・・・ らしい・・・??

 「きゃりーぱみゅぱみゅ」って・・・ ダレ???

 芸能情報には疎いんです・・・



 ってか あまり興味がわかないんです・・・

 でも・・・

 たとえば、「好きな芸能人は?」と聞かれたら・・・

 「木村多江さん・・・ かな?」 と答える・・・ かも・・・

 チョッと 渋すぎ・・・ (笑)
 



同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 12:19 │徒然なるままに

削除
島田紳助さんの引退会見に?マーク・・・