「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2011年05月12日

LA著名人からのメッセージ・・・

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティック
 あんなカイロです!!

 今日もちょっと肌寒い日となりましたね。
 ベランダでは、ツバメ達が何やらにぎやかにしています。
 愛を囁きあっているのか、はたまた争っているのか・・・
 鳥の声が分かったら面白いですね!
 ドラえもんの「動物語ヘッドホン」でしたっけ・・・
 動物の言葉が分かるやつ・・・


 さて、アメリカの西海岸のハリウッドなどでご活躍の著名な方々から、日本の被災地へ向けてメッセージが送られて来たそうです。

LA著名人からのメッセージ・・・

       「ジェントリー・ウィープス」ジェイク・シマブクロ

 ウクレレの音が心にやさしく響きます・・・

 「米芸能人ら大震災の被災者支援 渡辺謙さんが呼び掛け」
 (共同通信:2011/05/11 09:46)
★===引用ここから===>>
「米芸能人ら大震災の被災者支援 渡辺謙さんが呼び掛け」

 【ロサンゼルス共同】米ハリウッドの著名俳優や映画監督、ミュージシャンのほか日本にゆかりのあるスポーツ選手らが、東日本大震災の被災者への支援を訴えるビデオがこのほど完成した。ハリウッド映画に出演経験がある俳優の渡辺謙さんの呼び掛けに応じた。

 出演しているのは渡辺さんのほか、映画監督のクリント・イーストウッドさんや俳優のレオナルド・ディカプリオさん、ジョニー・デップさんら、そうそうたる面々。

 日系人のウクレレ奏者ジェイク・シマブクロさんの音楽をバックに、直筆のメッセージを持った35人が次々に現れるビデオと、デップさんらが震災被害と原発事故について説明して支援を求めるビデオの2本をつくった。

 ロサンゼルスで出演者の調整や撮影をした関係者によると、渡辺さんが一緒に仕事をしたことがある人々に手紙で協力を要請したところ、予想を上回る多くの芸能人らから「協力したい」との申し出があったという。

 渡辺さんが募金を集めるためにつくったサイト「ユナイト・フォー・ジャパン(日本のために団結しよう)」で閲覧可能。同サイトでは直筆のメッセージなどを出品してチャリティーオークションを行うことも検討している。アドレスはwww.uniteforjapan.org

 メッセージのビデオは、渡辺さんらが被災者向けにつくった日本語のサイトを通じても見られる。
 アドレスはkizuna311.com
===>>引用ここまで===★
【Stars send messages to Japan】(音が出ます)
 ■参加メンバー(登場順)
コビー・スマルダーズ(女優)、ウィリアム・シャトナー(監督・俳優)、ジェイミー・リー・カーティス(女優)、アポロ・オノ(スケート選手)、ジョン・レジェンド(ミュ­ージシャン)、キャメロン・ディアス(女優)、マシ・オカ(俳優)、マット・デイモン(俳優)、ステフ・ソング(女優)、ジョン・トラボルタ(俳優)、ポーラ・アブドゥル­(ミュージシャン)、リチャード・ルイス(俳優)、工藤村正(画家)、ケイティ・ペリー(ミュージシャン)、ジョナ・ヒル(俳優・脚本家)、シャロン・ローレンス(女優)­、フィリップ・シーモア・ホフマン(俳優)、アイシャ・タイラー(女優)、アマウリー・ノラスコ(俳優)、シャーリーズ・セロン(女優)、松井秀喜(メジャーリーガー)、­エレン・デジェネレス(女優・コメディアン)、ジュリアン・マクマホン(俳優)、ロバート・パトリック(俳優)、マギー・Q(女優・モデル)、ミカエル・ハフストローム(­監督)、クリント・イーストウッド(監督・俳優)、ジェニファー・モリソン(女優)、キリアン・マーフィー(俳優)、ロブ・マーシャル(監督・振付師)、ゾーイ・サルダナ­(女優)、マーク・ウォールバーグ(俳優・ミュージシャン)、レオナルド・ディカプリオ(俳優)、ジェイク・シマブクロ(ミュージシャン)

【Stars Unite for Japan - Part 2】(音が出ます)


 最近はあまり英語に触れる機会も少なくなりましたが、英語が分かる「英語ヘッドホン」があったらいいなと思う今日この頃です。


 今日のおまけ・・・(音が出ます)
 【ウクレレ by ジェイク・シマブクロ】

 最近・・・

 うくれれを聴くのが・・・

 とても気持ちいいのです・・・



同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 13:19 │徒然なるままに

削除
LA著名人からのメッセージ・・・