「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2023年03月29日

夜桜@信越化学松井田工場2023

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 安中市松井田町人見の・・・

 信越化学工業松井田工場さんの・・・

 桜並木がキレイですね。

夜桜@信越化学松井田工場2023


 昨日の夜も・・・

 小雨が降る寒い夜になりました。

 朝晩は・・・

 まだまだ肌寒いですね。

 3月も・・・

 残すところ3日となりました。

 今年は・・・

 季節が進むのが早いようです。

 ここのところ・・・

 お天気が不安定になっていますので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【東京で桜満開後に異例の日照不足 過去30年で最少(2023年3月29日)】

 今年は・・・

 青空をバックに・・・

 なかなかサクラの写真が撮れなくていたのですが・・・

 こんな時こそ・・・

 なんとか工夫して・・・

 いろいろと試している・・・

 今日この頃です。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 13:19 │徒然なるままに

削除
夜桜@信越化学松井田工場2023