「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2023年03月27日

祇園の孫桜ライトアップ@敷島公園

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨夜は少し小雨が降っていたのですが・・・

 敷島公園へ行ってきました。

 雨のせいか・・・

 人出はまばらで・・・

 かえって良かったのかもしれませんでした。

祇園の孫桜ライトアップ@敷島公園


 小雨と共に・・・

 冷たい風が吹いていて・・・

 その風に・・・

 花びらがハラハラと散っていました。

 夜はまだまだ肌寒いですね。

 ソメイヨシノも満開になってきました。

 あちこちで・・・

 サクラ祭が行われているようです。

 夜桜は本当にキレイですね。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【東海から九州 天気回復 お花見は花粉対策を万全に】

 この時季は・・・

 天気予報のチェックが・・・

 欠かせません。 (笑)





同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 14:45 │徒然なるままに

削除
祇園の孫桜ライトアップ@敷島公園