「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2022年09月30日

実りの秋到来

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今日も朝から良い天気で・・・

 青空が気持ち良いですね。

 田んぼでは・・・

 そろそろ稲刈りも始まって・・・

 実りの秋を迎えているようです。

実りの秋到来


 今年も・・・

 田んぼで稲架(はさ)掛けされた稲わらを・・・

 なぜだか・・・

 ワクワクしながら眺めています。

 今週末には・・・

 あちこちの田んぼで・・・

 稲刈りが行われることでしょう。

 稲刈りの終わった田んぼが・・・

 徐々に増えてくると・・・

 今度は・・・

 冬の訪れを感じますね。

 実りの秋に感謝したい・・・

 今日この頃です。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【老化を防ぐ!?9月30日は「くるみの日」】

 クルミを食べると・・・

 歯に挟まって・・・

 どうも苦手です。 (笑)





同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 14:39 │徒然なるままに

削除
実りの秋到来