「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2022年09月27日

秋桜

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 コスモスが咲いていますね。

秋桜


 気が付けば・・・

 9月も残すところ4日となり・・・

 日没も・・・

 日に日に早くなってきました。

 風も・・・

 すっかり乾いた秋の風になり・・・

 肌寒さを感じますね。

 今夜は・・・

 これから雨の予報になっていますが・・・

 明日以降は・・・

 晴れマークが出ているようです。

 ちょっと・・・

 変わりやすいお天気のようですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【地球防衛】小惑星の軌道変更実験 NASAが探査機衝突に成功(2022年9月27日)】

 映画の「アルマゲドン」を思い出しますが・・・

 選択肢が増えることは・・・

 良いことですね。





同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 14:44 │徒然なるままに

削除
秋桜