「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2022年09月22日

紅白の彼岸花

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 ヒガンバナや・・・

 ショウキズイセンが咲いている・・・

 東光院で・・・

 紅白のヒガンバナを見つけました。

紅白の彼岸花


 よく・・・

 赤いヒガンバナと・・・

 シロバナヒガンバナをくっつけて・・・

 紅白のヒガンバナ・・・

 なんていう写真を見たりしますが・・・

 茎も一本だったし・・・

 どう見ても・・・

 一輪の花が・・・

 赤と白になっていたと思います。

 レタッチして・・・

 赤いヒガンバナを・・・

 青いヒガンバナに仕上げることもできる時代ですが・・・

 こんな・・・

 紅白のヒガンバナもあるのかと思う・・・

 今日この頃です。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【衝撃の胎内記憶 池川明さん】

 飯田史彦氏の・・・

 「生きがいの創造」という本は超有名ですが・・・

 私も感銘を受けた本を10冊あげろと言われたら・・・

 確実に入ってくる本です。

 日本人の幸せが変わってしまった・・・

 というお話しには・・・

 全くその通りだと思います。

 そのことに気づく人が・・・

 一人でも増えることを期待したいものです。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 13:19 │徒然なるままに

削除
紅白の彼岸花