「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2022年09月01日

開院12周年にあたり。

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今年も8月が過ぎて・・・

 9月となりました。

 沖縄周辺で迷走する・・・

 台風11号が気になりますが・・・

 秋の気配が・・・

 グッと深まってまいりましたね。

 本日、9月1日は・・・

 当院の開院記念日で・・・

 本日で12周年を迎えることができました。

開院12周年にあたり。


 写真を見て思うことは・・・

 年々庭の草木も増えてきて・・・

 12年前の殺風景な庭よりも・・・

 少しは庭っぽくなってきたように思います。

 コロナ禍も収まらぬまま・・・

 12周年を迎えましたが・・・

 所詮は・・・

 一日一日の積み重ねでしか無く・・・

 いつになっても・・・

 今日という一日を・・・

 大切にしたいと思います。

 今年も・・・

 残すところ4ヶ月となってまいりました。

 PCR検査陽性者の数は・・・

 なかなか減りませんが・・・

 皆様におかれましても・・・

 大難を小難に・・・

 小難を無難に過ごされますことを・・・

 心よりお祈り致します。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【生き方の選び方はこう決めます! 9分でわかる『生き方』】

 「生き方 人間として一番大切なこと」 稲盛和夫著 サンマーク出版

 先日亡くなられた・・・

 稲盛和夫さんの本ですが・・・

 私の人生を変えてくれた本でもあります。

 アマゾンの購入履歴を見たら・・・

 2009年4月21日に購入、とありました。

 13年前になりますが・・・

 つくばの施術院にいた頃に・・・

 野口嘉則氏の・・・

 「鏡の法則」という本の中で紹介されていたのが・・・

 読む切っ掛けとなりました。

 「忘己利他(もうこりた)」という言葉に・・・

 感銘を受けたことを今でも忘れません。 

 心よりご冥福をお祈りいたします。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 14:36 │徒然なるままに

削除
開院12周年にあたり。