「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2022年06月14日

月夜の蛍@八幡ホタルの郷

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 一昨日の夜は・・・

 月がキレイでしたね。

 昼間はちょっと暑かったですが・・・

 にわか雨が降って・・・

 夜は風が冷たく感じました。

 榛東村の新井八幡神社には・・・

 「八幡ホタルの郷」があって・・・

 今年も行ってみましたが・・・

 思いのほかホタルが飛んでいて・・・

 イイ感じでした。

月夜の蛍@八幡ホタルの郷


 月明かりに照らされた林の中を・・・

 黄緑色をした光が・・・

 あちこちで・・・

 不規則な曲線を描いていました。

 あちこち蚊に刺されましたが・・・

 良い時間を過ごすことができました。

 梅雨時ですが・・・

 そんなステキな時間を過ごすことができますので・・・

 お出かけしてみてはいかがでしょうか?


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【参政党】悲報!トンデモない映画が公開されました【神谷宗幣 吉野敏明 魂の街頭演説 音質改良版】】

 先日・・・

 コチラの政党の動画をご紹介しましたところ・・・

 その前日まで・・・

 300PVぐらいあった閲覧が・・・

 40PVぐらいになりました。

 ネットの世界は・・・

 怖いですね。 (笑)





同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 14:02 │徒然なるままに

削除
月夜の蛍@八幡ホタルの郷