「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2022年04月15日

夜桜2022

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 雨がよく降りますね。

 ヤエザクラが咲き出しましたが・・・

 サクラの季節も・・・

 おしまいのようです。

 今年は・・・

 夜桜を撮ろうとしていたのですが・・・

 見頃の時季は・・・

 まだ月が若かったので・・・

 あまり撮れませんでした。

夜桜2022


 写真も本業も・・・

 いろいろと試行錯誤することが・・・

 次のステップへの近道だと思っていますので・・・

 地道にコツコツやりたいと思います。

 サクラの季節が終わると・・・

 山の若葉が・・・

 日に日にその色を濃くしつつ・・・

 葉を広げてゆくのが分かりますね。

 庭のアジサイも・・・

 日に日に葉っぱを茂らせています。

 冬枯れの株から・・・

 緑色の葉っぱが顔を出してくるのを見ると・・・

 今年もよろしく!

 と、声をかけたくなりますね。

 シバザクラも・・・

 むせかえるような・・・

 甘い香りを漂わせています。

 サクラの季節は過ぎましたが・・・

 これからの季節のお楽しみは・・・

 次から次へとやって来て・・・

 途切れることは無いと思う・・・

 今日この頃です。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【絶景!青空!白銀のアーチ】志賀草津高原道路★除雪リポート|メディアプロモーション課|群馬県】

 一度行ってみたいと思っていますが・・・

 なかなか行けないですね。

 閉鎖解除は・・・

 令和4年4月22日金曜日・・・

 10時00分(予定)だそうです。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 12:32 │徒然なるままに

削除
夜桜2022