「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2022年03月06日

春の三日月

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 日没が大分遅くなってきましたね。

 昨日から「啓蟄」に入りましたが・・・

 昨日の夕暮れは・・・

 キレイな三日月が出ていました。

春の三日月


 昨日の夜から・・・

 冷たい風が吹いていますね。

 時折・・・

 外から風の音が聞こえてきます。

 昨日は・・・

 関東でも「春一番」が観測されたそうですね。

 今週は・・・

 暖かい日が多かったので・・・

 今日はちょっと寒く感じるかもしれません。

 暖かくしてお過ごしください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【Promotion Video for Locations in Gunma 〔群馬あんなかロケーションサービス編〕仕事・産業|eスポーツ・新コンテンツ創出課|群馬県】

 仙ヶ滝は・・・

 スゴいデカい滝・・・

 というわけではありませんが・・・

 なんとも神秘的な場所ですね。

 大河ドラマ「青天を衝け」で・・・

 ロケ地にもなったようですが・・・

 年に数回訪れたくなる場所です。





同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 12:31 │徒然なるままに

削除
春の三日月