「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2021年12月25日

枯れ芙蓉

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 夏は・・・

 花の色の変化が楽しい・・・

 スイフヨウ(酔芙蓉)ですが・・・

 冬は冬で・・・

 趣がありますね。

枯れ芙蓉


 ちなみに・・・

 「枯芙蓉」は冬の季語だそうです。

 今朝は・・・

 思いがけず路面が濡れていて・・・

 湿った空気が心地良く感じました。

 朝は風もなく・・・

 ちょっと暖かかったですね。

 今夜から明日にかけて・・・

 冷え込むようですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【フランダースの犬】ネロが死ぬほど見たい絵!鬱エンドに新解釈!?【クリスマス企画・ルーベンス】】

 こどもの頃・・・

 見ていました・・・

 アニメ「フランダースの犬」。

 ルーベンスの絵・・・

 実物を見てみたい絵のうちの・・・

 一枚かもしれません。

 それにしても・・・

 「シン・フランダースの犬」に・・・

 大納得させられた・・・・

 今日この頃です。 (笑)




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 14:08 │徒然なるままに

削除
枯れ芙蓉