「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2021年10月27日

桂の木の紅葉

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日はお休みで・・・

 草津、野反湖方面へ・・・

 行ってみようと思っていましたが・・・

 諸々の事情によりまして・・・

 近場の紅葉を探しておりました。

 カツラの木が・・・

 黄色く紅葉していますね。

桂の木の紅葉


 碓氷峠も・・・

 上の方がそろそろ始まった感じでしょうか?

 11月にならないと・・・

 紅葉の見頃が降りてこないので・・・

 まだ早いようですね。

 今朝は・・・

 浅間山の写真を撮っていたら・・・

 近くに大なイノシシが・・・

 ウロチョロしていて・・・

 ビビりました。

 あんなに近くで遭遇したのは・・・

 初めてでしたので・・・

 ヤバかったです。

 昨日辺りから・・・

 またWindows10が遅くなり・・・

 ちょっとイライラが増してきた・・・

 今日この頃です。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【世界初!驚きの“空飛ぶバイク”を発売  最高速度100キロで縦横無尽に 将来は人命救助に活用も (21/10/26 18:32)】

 なんだか・・・

 ワクワクしますね。

 なぜだか・・・

 初めてジェットスキーに乗った時のことを・・・

 思い出しました。

 7770万円なら・・・

 スーパーカーよりも・・・

 コチラの方が欲しい気もしますが・・・

 2025年が楽しみです。

 とても買えないけど。 (笑)




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 14:46 │徒然なるままに

削除
桂の木の紅葉