「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2021年05月08日

オカムラサキ

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 シバザクラに続きまして・・・

 ラベンダーも咲き始めました。

オカムラサキ


 この時季咲き出すラベンダーは・・・

 ストエカス系のラベンダーと・・・

 アングスティフォリア系のラベンダーらしく・・・

 多分・・・

 アングスティフォリア系の・・・

 「オカムラサキ」だと思われます。

 「岡村早希」って名前みたいですね。(笑)

 一昨年の5月に植えたので・・・

 まだ株はそれほど大きくはありませんが・・・

 今後の生育が楽しみです。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【謎だらけ!ゴッホ 耳切り事件の真相を追え!】

 最近・・・

 一番の注目チャンネルです。

 大人の教養を身につけたいと思います。 (笑)




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 13:38 │徒然なるままに

削除
オカムラサキ