「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2021年04月20日

新緑の里山@風戸峠

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 新緑が目に鮮やかな時季になってきましたね。

新緑の里山@風戸峠


 里山の若葉が・・・

 緑色に輝いているようです。

 四季折々に見る・・・

 風戸峠の眺めは素晴らしいですね。

 今日は27℃まで気温が上がるそうですが・・・

 朝晩はまだまだ肌寒いようです。

 ご自愛ください。


 歩み入る者に安らぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【ミレー】なんで落ちた穂を拾っているの?【落穂拾い】】

 先日もご紹介したこのチャンネルですが・・・

 勉強になります。

 φ(..)メモメモ





同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 12:23 │徒然なるままに

削除
新緑の里山@風戸峠