「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2021年03月05日

萕に仏の座

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 春の花々が・・・

 徐々に咲いてきましたね。

 とかくウメだのサクラばかりに目が奪われがちですが・・・

 ふと、足元を見ると・・・

 そこにも春の花々が咲いています。

萕に仏の座


 ペンペン草でおなじみの・・・

 ナズナだったり・・・

 冬の日だまりでも咲いていた・・・

 ホトケノザだったりと・・・

 春を感じさせてくれる花々が・・・

 沢山咲き始めましたね。

 3月に入り・・・

 冬晴れの日よりも・・・

 薄曇りの日が多くなってきたように思います。

 季節の変わり目で・・・

 冬と春が綱引きをしているようですね。

 今日も午後から雨が降るようです。

 週末は雪のマークが出ていたようですが・・・

 雨に変わったようですね。

 気温も上がったり下がったりするようですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【希望持て民主制の活用法!地方(勝浦市)から見た中央政府の無能。三橋貴明こども経済教室vol.7 地方議員、中小企業関係者、全国民が知っておくべきグローバリズムや新自由主義、株主資本主義の対抗方法】

 結構勉強になりますので・・・

 チャンネル登録をお願い致します。 m(_ _)m




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 13:10 │徒然なるままに

削除
萕に仏の座