「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2020年07月30日

下野草

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 先日訪れた・・・

 野反湖で咲いていました。

下野草


 シモツケソウです。

 名前は・・・

 下野国に多く咲いていたことに由来するそうです。

 ところで・・・

 今朝の緊急地震速報にはビックリしましたね。

下野草


 大事に至らなくて良かったですが・・・

 何とも人騒がせなアラーム音でした。

 ここ数日・・・

 関東で大きな地震が来る・・・

 と言った情報もあったので尚更ビックリしましたが・・・

 気象庁では・・・

 震源地のズレと過大評価が原因だったようです。

 まあ・・・

 備えあれば憂いなしと申します。

 万が一の時の備えは・・・

 整えておきたいものですね。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【九州北部、中国・四国地方で梅雨明け 猛暑日予想も(20/07/30)】

 南の方から・・・

 梅雨明けの便りが届きましたね。

 関東甲信地方も・・・

 来週には梅雨明けするようです。

 今年は梅雨が長かった分・・・

 楽しみですね。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 12:28 │徒然なるままに

削除
下野草