「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2020年07月21日

野反湖へ行ってきました。

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日は・・・

 それほど天気も悪くなかったので・・・

 野反湖へ行ってきました。

野反湖へ行ってきました。


 たまに雲の間から・・・

 お日様が顔を出したり隠れたり・・・

 しておりました。

 その度に風景も・・・

 明るくなったり暗くなったりと・・・

 変わってゆきました。

 この時季は・・・

 やっぱりノゾリキスゲがあちこちに咲いています。

野反湖へ行ってきました。


 その花のまわりには・・・

 チョウやトンボが沢山飛んでいます。

野反湖へ行ってきました。


 その他にも・・・

 様々な花が咲いていましたが・・・

 ノハナショウブも・・・

野反湖へ行ってきました。


 あちこちに咲いています。

 四季折々に様々な花が咲くようですので・・・

 これからは・・・

 頻繁に訪れてみたい場所になりました。

 今日も蒸し暑い日になりましたね。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【7月21日は土用の丑の日!ウナギ料理店は大忙し 高崎のうなぎ料理店「さんぷく」】

 今日は・・・

 「土用の丑の日」ですね。

 やっぱりこの時季は・・・

 ウナギが食べたくなりますね。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 15:05 │徒然なるままに

削除
野反湖へ行ってきました。