「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2020年05月18日

恵みの雨

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 朝から霧雨が降っていますね。

 麦畑に降った雨は・・・

恵みの雨


 白く輝いているようです。

 気がつけば麦の穂も・・・

 だいぶ大きくなってきていますね。

 5月といえば・・・

 夏野菜や花の苗を植える時季でもありますが・・・

 昨日は・・・

恵みの雨


 庭に今年もコキアを植えました。

 夏から秋まで楽しませてくれるので・・・

 今年も早めに植えてみました。

 昨日は少しグッタリしていたのですが・・・

 今日の雨のせいか・・・

 なんだか元気になってくれました。

 今週はお天気がイマイチのようですが・・・

 植えた苗にとっては恵みの雨になるようです。

 昨日も暑かったですが・・・

 今週は少し過ごしやすくなるようですね。

 気温の変化にはご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【生糸を作る工程を動画で紹介/碓氷製糸(20/5/17)】

 絹産業遺産群の世界遺産登録で・・・

 生糸が注目されるようになりましたね。

 これを機会に・・・

 様々な優れた性質を持つ絹製品が・・・

 もっと評価されるようになるといいですね。

 動画はコチラ → 製糸工程解説ビデオ(高品質で多様な生糸生産を目指して)





タグ :麦畑コキア

同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 12:32 │徒然なるままに

削除
恵みの雨