「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2016年09月08日

2016年、18冊目

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今年、2016年の18冊目は・・・

2016年、18冊目


 「マインドコントロール2 今そこにある情報汚染」

 池田 整治 著
 ビジネス社

 患者さんから、たまに・・・

 「テレビでやってたんですが・・・」

 と質問されることがあります・・・

 「テレビや新聞で言ってることは、鵜呑みにしないでくださいね・・・裏がありますから。」

 と、回答することがままあります・・・

 今朝も、〇HKで「夏は太りやすい」みたいなことを言ってましたが・・・

 まあ、食べ過ぎれば太るわけで・・・

 夏のそうめん、冷麦などは・・・

 ついつい食べ過ぎてしまうんですよね・・・

 私は気を付けていますが・・・

 やっぱりお彼岸が過ぎないと・・・

 まだまだ残暑が厳しいようです・・・

 食べ過ぎ、清涼飲料水の飲み過ぎに、ご注意ください!


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・


【一目瞭然!ジュースに入っている砂糖の量が良く分かる画像が話題に】

 驚くほど砂糖が入っているようですね・・・

 ちなみに・・・

 人工甘味料も身体にはよくないようです・・・

 ご注意ください。





同じカテゴリー(読了日記)の記事画像
「教科書に書けないグローバリストの近現代史」
「日本の誕生 皇室と日本人のルーツ」
「日本が売られる」
「幕末まらそん侍」
今年10冊目 里山資本主義
今年8冊目 政府に尋問の筋これあり
同じカテゴリー(読了日記)の記事
 「教科書に書けないグローバリストの近現代史」 (2022-05-06 12:51)
 「日本の誕生 皇室と日本人のルーツ」 (2019-09-30 14:40)
 「日本が売られる」 (2019-09-18 11:40)
 「幕末まらそん侍」 (2019-02-08 11:24)
 今年10冊目 里山資本主義 (2018-11-05 11:41)
 今年8冊目 政府に尋問の筋これあり (2018-07-31 11:33)

Posted by あんなカイロ at 14:45 │読了日記

削除
2016年、18冊目