「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2013年05月17日

総選挙結果発表!

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティック
 あんなカイロです!!

 今日は爽やかないい天気ですねぇ~

総選挙結果発表!

 お出かけしたくなりますね・・・

 最近は朝の草むしりが日課となっておりますが、風が暖かくなって来たのを感じております・・・

 汗なんかかくようになってきたような・・・

 季節は夏へと移り変わっておりますね!

 既に、沖縄と奄美地方は梅雨入りしたそうですね・・・

 梅雨の季節はチョッと苦手ですが、この時期に雨がしっかり降ってもらわないと困りますのでその時期その時期を楽しんで過ごしたいと思います・・・

 梅雨の前の今頃の季節が一年のうちでも一番快適な季節かと思いますが、晴れた朝のドライブは何となくウキウキしてしまいます・・・

 ついつい寄り道をしたくなってしまいますね!

 そんな、「高血圧の日」の今日ですが、いかがお過ごしでしょうか?


 さて、昨日は、ザスパクサツ群馬「2013ナンバータオルマフラー総選挙」の投票結果が発表されたようですね・・・

 ちなみに結果は・・・

 1位  増田 繁人選手 204票   NO.30

 2位  小柳 達司選手 136票   NO. 4

 3位  夛田 凌輔選手 131票   NO.29

 4位  保崎 淳選手  126票   NO. 2

 5位  黄 誠秀選手   80票   NO.19

 5位  星野 悟選手   80票   NO.17

 7位  瀬川 和樹選手  67票   No.28

 8位  枝本 雄一郎選手 66票   No.27

 9位  平繁 龍一選手  56票   NO.10

10位  桜田 和樹選手  50票   No. 6


 だったそうですね・・・

 6月15日(土)J2第19節モンテディオ山形戦から発売するそうですが・・・

 先日もお話ししましたように、私はNO. 2の「保崎 淳選手」に投票しましたので・・・

 やっぱり2番のタオルマフラーを買わないとマズイのかなぁ~なんて思ったりして・・・ (^_^;)

 その保崎選手もケガから復帰して、先日の京都戦では瀬川選手に代わって途中出場を果たしましたのでこれからの活躍が期待されます!

 先日のホーム、東京ヴェルディ戦でもベンチ入りしておりましたので、「保崎!おかえりぃ~!!」とか、「保崎!待ってたぞぉ~」とか声援が飛んでおりましたね!

 増田選手は右の鎖骨を骨折して戦線を離脱してしまいましたが、次節はいよいよJ2第15節ガンバ大阪」とアウェイで対戦しますね!

 どれだけ戦えるのか楽しみです!

 19日(日)16時キックオフですが、前橋プラザ元気21でパブリックビューイング&トークセッションも行われるようですので、時間が許せば行ってみようかと思っております!

 皆様の熱い応援と、暖かいご支援をよろしくお願い致します!!

 ところで・・・

 ココの「昼ブログ」は、既にほぼ週刊と化してしまいましたが・・・

 趣味のブログの「間ブログ」は、ほぼ毎日更新しておりますので・・・

 ご興味のございます方は訪ねてみてください・・・ (^_^)ゞ


 「歩み入る者にやすらぎを 去り行く人にしあわせを」

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)

【第39回安政遠足「侍マラソン」 2013年5月12日】

 5月13日(日)に行われました第39回安政遠足「侍マラソン」の動画を今年も撮ってみました。

 昨年は初めての動画撮影だったので要領が分からず、全員の方を撮ることができませんでしたが・・・

 今年はなんとか参加された方全員を撮ることができました!

 本当は参加しようかと思ったのですが・・・

 定員があるとのことだったので・・・

 市外の方が一人でも多く参加できればと思い申し込みませんでした・・・

 代わりに参加された皆様のいい思い出になればと思い動画にしてみました!

 また、来年も沢山の方々が参加されることを期待しております!



同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2013)の記事画像
一年間お疲れ様でした!
坂井洋平が来た!!
夛田凌輔が来た!!
星野悟が来た!!
俺達がついてるからな!!
まだまだこれからです!
同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2013)の記事
 一年間お疲れ様でした! (2013-11-26 15:39)
 坂井洋平が来た!! (2013-11-19 14:35)
 夛田凌輔が来た!! (2013-11-11 19:51)
 星野悟が来た!! (2013-10-29 16:20)
 俺達がついてるからな!! (2013-10-22 13:54)
 まだまだこれからです! (2013-09-24 22:06)

Posted by あんなカイロ at 15:46 │ザスパクサツ群馬2013

削除
総選挙結果発表!