「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2012年03月09日

峰不二子という女・・・が帰ってくるらしい・・・

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティック
 あんなカイロです!!

 今日は朝から冷たい雨が・・・
 天気予報を見ると今夜遅くから朝にかけて雪のマークが・・・
 これから数日は、また朝の冷え込みがきつくなりそうですね・・・
 やっと暖かくなると思ったら、またまた冬に逆戻りしそうです・・・
 暖かくしてお過ごしくださいませ。
 何だか、最近またネット上では地震の噂が聞かれるようになりました・・・
 今日、3月9日が危ない・・・ とか・・・
 「備えあれば憂いなし」ということで、昨日とりあえずガソリンを満タンにしておきました・・・

 さて、懐かしい奴らが帰ってくるそうです・・・

峰不二子という女・・・が帰ってくるらしい・・・

 「「ルパン三世」新テレビシリーズ27年ぶりに放送!不二子をセンターに若きルパンたちの活躍描く」
 (infoseek woman:03/08 17:41)
★===引用ここから===>>
「ルパン三世」新テレビシリーズ27年ぶりに放送!不二子をセンターに若きルパンたちの活躍描く

 モンキー・パンチ原作の人気アニメ「ルパン三世」のテレビシリーズが、およそ27年ぶりに復活、「LUPIN the Third ~峰不二子という女」のタイトルで4月から放送される。

 昨年にアニメ化40周年となり、峰不二子、銭形警部、石川五ェ門に新キャストを迎えた「ルパン三世」。新たなテレビシリーズでは、ルパンではなく、常に彼を手玉に取る、アニメ界を代表するヒロイン不二子を軸に、ルパン、次元、五ェ門、銭形ら五人の若かりし時代の活躍を描くという。

 シリーズ開始以降、近年もスペシャル番組が定期的に放送され続け、「名探偵コナン」との共演まで果たしているアニメ版ルパン。今回のようなテレビシリーズとしての放送は、1985年に終了した「ルパン三世PARTIII」以来実に27年ぶりのことに。深夜帯の放送で、原作に漂うアダルトでエロチックなテイストを取り込んだ作品となる。毎回不二子が見せるセクシーなファッションにもこだわっているということで、期待が高まる。

 監督は、「ルパン」史上初の女性監督になるという山本沙代。「サムライチャンプルー」の各話絵コンテと演出を務め、「ミチコとハッチン」で監督デビューを果たした手腕を振るう。さらにキャラクターデザインは映画『REDLINE』の小池健が担当、シリーズ構成は「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の岡田麿里が務めるなど、現在のアニメ界でも旬なメンツが脇を固める。

 声優は、不二子を沢城みゆき、ルパンが栗田貫一、次元が小林清志、そして銭形を山寺宏一、五ェ門役を浪川大輔と新キャストを含めた声優陣が担当。新たな顔ぶれによる初のシリーズとしても注目を浴びることになりそうだ。(編集部・入倉功一)

テレビアニメ「LUPIN the Third ~峰不二子という女」は日本テレビにて4月4日から毎週水曜25:29より放送開始(初回放送は25:49予定・全13話)
===>>引用ここまで===★


 昨年はアニメ化40周年だったそうですね・・・

 1971年に放送された始めのシリーズは、毎週ドキドキしながら見ていたように思います・・・

 監督は「ミチコとハッチン」山本沙代さんということで期待しておりますが・・・

 以前、「きっこのブログ」のきっこさんが一押しの深夜アニメということで薦めていたのが「ミチコとハッチン」だったのでネットで探してみてみました・・・

 なかなか見応えのあるアニメでした・・・

 子供の頃のノスタルジーもあり、期待できそうですが・・・

 水曜25:29より・・・ って・・・ 

 午前1時29分てことですよね・・・

 起きているのはちょっと無理かも・・・と思う今日この頃です。


 「歩み入る者にやすらぎを 去り行く人にしあわせを」

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・(音が出ます)

【Michiko e Hatchin op】

 「ミチコとハッチン」のオープニングですが・・・

 SOIL&“PIMP”SESSIONS がグッドです・・・

 カッチョイイ・・・



同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 16:44 │徒然なるままに

削除
峰不二子という女・・・が帰ってくるらしい・・・