「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2011年12月30日

天皇杯決勝はJ2対決!!

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティック
 あんなカイロです!!

 今朝はちょっと暖かかったでしょうか・・・
 でも、風が強くなってきましたね。
 今年もとうとう今日と明日の2日となってしまいました。
 今日はお餅つきだ!という方も多いのではないかと思います。
 お正月飾りは今日中にしないといけませんね。
 その前にお掃除お掃除・・・
 先ほど・・・
 外であんまり風の音が強かったので何となくベランダに干してあった布団を見てみたら・・・
 布団が・・・吹っ飛んでいました・・・(笑)

 さて、今年も残り少なくなってくるとお正月のことが気になってまいりますが・・・

天皇杯決勝はJ2対決!!


 「FC東京が初の決勝進出…J2勢としても史上初の快挙/天皇杯」
 (サッカーキング:2011年12月29日 15:14)
★===引用ここから===>>
FC東京が初の決勝進出…J2勢としても史上初の快挙/天皇杯

第91回天皇杯全日本サッカー選手権準決勝が29日に行われ、FC東京とC大阪が対戦した。

 試合は開始早々からFC東京がリズムをつかむが、チャンスを生かせず、ゴールを奪えない。しかし0-0で折り返した後半に試合が動く。77分にルーカスがゴール前で落としたボールを谷澤達也が強烈なミドルシュートで叩き込み、FC東京が先制する。

 FC東京は、そのまま逃げ切り1-0で勝利し、クラブ史上初の決勝進出。またJ2勢の決勝進出も史上初の快挙となっている。
===>>引用ここまで===★


 準決勝のもう一試合は・・・

【サッカー天皇杯 準決勝 横浜F・マリノスvs京都サンガ ハイライト】

 京都が競り勝ちましたねぇ~

【天皇杯試合結果】

 J2勢での決勝ということで私的には面白くなってきたと思っておりますが・・・

 でも・・・

 世間的には盛り上がりに欠けるのでは・・・

 と、いらぬ心配をしてしまう今日この頃です。

 ザスパもいつかは・・・


 「歩み入る者にやすらぎを 先行く人にしあわせを」 

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・(音が出ます)
【天皇杯 アンセム/ The Emperor's Cup All-Japan Soccer Championship ANTHEM】

 いゃ~ 

 懐かしいお顔が・・・

 マコりん! 若い!!


 サッカーネタも今年で最後となりました!

 なので・・・

 今日のおまけ・・・その2

【Comedy Football 2011 - (part 1/2) - Funny, humor, bloopers and bizarre football】

【Comedy Football 2011 - (part 2/2) - Funny, humor, bloopers and bizarre football】

 ちょっと長いんですが・・・

 年忘れということで・・・ 笑っちゃってください!!




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 12:16 │徒然なるままに

削除
天皇杯決勝はJ2対決!!