「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2011年05月13日

Google Earth の面白動画が人気・・・

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティック
 あんなカイロです!!

 今日は気持ちよく晴れましたね!
 今朝の妙義山は、山肌の新緑が朝日に照らされて薄緑色に輝いていました!
 気温も今日は29℃まで上がる予想で、7月の陽気になるようです。
 今の時期は、思っているよりも紫外線が強いのでご注意ください!!
 天気がいいと出かけたくなっちゃいますね・・・

 さて、出かけたいけど出かけられない時ってありますよね・・・

 特に、海外なんてなかなか休みも取れないし・・・

 そんな時に、「Google Earth」で世界旅行へ行ったつもりで楽しむのもいいかも・・・

Google Earth の面白動画が人気・・・

 近場だと浅間山の火口なんていかがでしょうか?

 世界にはいろいろな面白い地形が沢山あるようで、そんな場所をまとめた動画が人気のようです。

 「『Google アース』で見つけたおもしろい場所のまとめ動画」
 (ガジェット通信:2011.05.12 05:30:51)
★===引用ここから===>>
「『Google アース』で見つけたおもしろい場所のまとめ動画」

 『Google アース』で見つけたおもしろい場所の写真をまとめた動画が話題を呼んでいます。『Google アース』は世界最大の検索サイト『Google』が提供しているインターネット地図サービスで、世界中のあらゆる場所を実写の航空写真で確認することができます。

 この動画は『Google アース』で世界中のあらゆるおもしろい地形の場所を探してまとめたもので、動画共有サイト『ニコニコ動画』に掲載されているのです。この動画を見ていると、「地球上にはすごいところがあるんだなあ」としみじみ思います。

 動画を見ていて気がついたのですが、『ドラゴンクエスト』や『ファイナルファンタジー』などのテレビゲームに登場しそうな地形の場所が多く掲載されていました。宝物があったり、魔王が棲んでいそうな場所ばかりです。地球って、けっこう神秘的な場所が多いんですね。

 この動画を眺めていると旅行に行ってみたくなるのでご注意ください。あなたも、『Google アース』でおもしろい場所を探してみると楽しいかもしれませんよ?

画像: ニコニコ動画
===>>引用ここまで===★
【Google Earthで見つけた面白い場所 その2】(音が出ます)
★コメントは右下のアイコンで消えます!

「Google Earth」のダウンロードはこちら!!

 ちなみに・・・

 明日、5月14日(土)16時からはコチラ・・・

Google Earth の面白動画が人気・・・

             【正田醤油スタジアム群馬】

 我らが「ザスパ草津」がホームの正田醤油スタジアム群馬にFC東京を迎えて第12節を戦います!!

 3連敗だけは・・・

 何とか避けたいんですが・・・

 ホームですし・・・

 ザスパ草津の勝利のために、皆様の熱い応援をお願い致します!!


 今日のおまけ・・・(音が出ます)
【Google Earthで見つけた面白い場所】

 「その1」が気になる方はコチラもどうぞ!



同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 12:46 │徒然なるままに

削除
Google Earth の面白動画が人気・・・