「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2010年12月13日

ザスパサポーターなら「SUNおのがみ」!!

 こんにちは! アンナカカイロプラクティック
あんなカイロです!!

 今日は寒い一日ですね・・・
 安中の最高気温の予想は8℃だそうです・・・
 暖かくしてお過ごしください!!

 さて、週末はちょっとお休みをいただいて、温泉へ行って来ました・・・

ザスパサポーターなら「SUNおのがみ」!!

 小野上温泉です!!
 ザスパ草津のオフィシャルサイトにもバナーのある「SUNおのがみ」さんへ行って来ました!

 駅側から見ると・・・

ザスパサポーターなら「SUNおのがみ」!!

 正面から見ると・・・

ザスパサポーターなら「SUNおのがみ」!!

 毎年、この時期に家族で行くのですが、ここの温泉は「美人の湯」として知られておりまして、お湯がちょっとツルツルしてとてもイイ感じです。

 泉質は、「ナトリウム塩化物温泉」で、効能は、リウマチ性疾患、運動機能障害、創傷、慢性湿疹および角化症、婦人病、虚弱児童、更年期障害だそうです。

 昨日の朝はお風呂場から日の出を拝むことができました。
 朝風呂に入りながら日の出を楽しめるなんて、とても気持ち良い時間を過ごすことができました。
 吾妻線の「小野上温泉駅」から徒歩1分の所にありますので電車でも行きやすいですし、車でも高崎辺りからですと、1時間20分程で着けると思います。

 そして、昨日の朝、辺りを散策していたら・・・

ザスパサポーターなら「SUNおのがみ」!!

 「小野上温泉飲泉所」というのを見つけました。
 お水で2倍に薄めて飲むのだとか・・・
 詳細はコチラ・・・

ザスパサポーターなら「SUNおのがみ」!!

 ご興味のある方はクリックして大きな写真でご覧ください!

 「草津まではちょっと遠いなぁ~」と思っていらっしゃる方、ザスパサポーターの方、是非とも小野上温泉「SUNおのがみ]へお越しください。
 忘年会、新年会などなどでクラブを後押ししましょう!!


 今年も残り少なくなってまいりましたが、心身ともにリフレッシュできましたので、ラストスパートで今年を乗り切って行こうと思っている今日この頃です。



**************************************************
「肥満と腰痛の駆け込み寺」 アンナカカイロプラクティックです。
 高崎、安中、富岡にお住まいの、またはお仕事をされている方で、腰痛や肩こり、寝違いなどでお困りの方、骨盤矯正やO脚矯正にご興味のある方、体重のことでお悩みの方など、お気軽にお電話ください。
★★★ただ今、カイロプラクティックの初検料¥2100-のところを無料にさせていただいております。
お電話にてご予約時に「初検料、無料の広告を見た。」と言っていただくだけでOKです。
お電話は、027-388-8830 
お電話お待ち致しております。
**************************************************
<高崎市、安中市、富岡市、腰痛、整体、ダイエット>



同じカテゴリー(ザスパ草津)の記事画像
イエス!ザスパ4連勝!! (vs 栃木SC)
高田保則・・・現役引退・・・(泣)
イェス!!ザスパ2連勝!!(vs コンサドーレ札幌)
イェス!!ザスパ勝利!!(vs FC岐阜)
ザスパ!負けないけど勝てない・・・(vs カターレ富山)
ザスパ逆転届かず・・・(vs 水戸ホーリーホック)
同じカテゴリー(ザスパ草津)の記事
 イエス!ザスパ4連勝!! (vs 栃木SC) (2011-12-04 19:14)
 高田保則・・・現役引退・・・(泣) (2011-11-25 12:56)
 イェス!!ザスパ2連勝!!(vs コンサドーレ札幌) (2011-11-21 14:09)
 イェス!!ザスパ勝利!!(vs FC岐阜) (2011-11-14 13:54)
 ザスパ!負けないけど勝てない・・・(vs カターレ富山) (2011-11-07 19:47)
 ザスパ逆転届かず・・・(vs 水戸ホーリーホック) (2011-10-31 20:51)

Posted by あんなカイロ at 13:30 │ザスパ草津

削除
ザスパサポーターなら「SUNおのがみ」!!