「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2010年10月19日

今週のお出迎えは・・・

こんにちは! あんなカイロです!!

 毎週月曜日は玄関のお出迎えを新しくする日です・・・ が

昨日はお休みだったので今週は今日、新しくしました!

 今週のお出迎えは こちら ↓

今週のお出迎えは・・・

 「月に雁」です。

 明日の20日(水)は十三夜ですね。

 きれいなお月様が見られるといいですね・・・

 皆様のご来院をお待ちいたしております。


<< 初検料無料キャンペーンのお知らせ >>
 初めての方に限り、カイロプラクティックの初検料¥2100-を無料とさせていただきます。
 お電話にてご予約の際に「ブログを見ました・・」とおっしゃっていただければOKです!!
 ご家族、お友達でもOKですのでご利用ください。

 お電話番号は 027-388-8830 です!!

 キャンペーン期間は10月31日までとさせていただきますので、お早めにご利用ください。
 お電話、お待ちいたしております。





**************************************************
「肥満と腰痛の駆け込み寺」 アンナカカイロプラクティックです。
 高崎、安中、富岡にお住まい、またはお仕事をされている方で、腰痛や肩こり、寝違いなどでお困りの方、骨盤矯正やO脚矯正にご興味のある方、体重のことでお悩みの方など、お気軽にお電話ください。
★★★ただ今、カイロプラクティックの初検料¥2100-のところを無料にさせていただいております。
お電話にてご予約時に「初検料、無料の広告を見た。」と言っていただくだけでOKです。
お電話は、027-388-8830 
お電話お待ち致しております。
**************************************************





Posted by あんなカイロ at 13:30 │今週のお出迎えは・・・

削除
今週のお出迎えは・・・