「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2023年03月25日

威徳山の桜

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 ここ数年・・・

 訪れる度に見頃を過ぎてしまっていた・・・

 「威徳山(いとくざん)の桜」ですが・・・

 渋川市の・・・

 天台宗威徳山眞光寺の境内にあります。



 お天気がいまいちで・・・

 映える写真にはなりませんでしたが・・・

 やっと念願叶って・・・

 そのお姿を拝見することができました。

 もう少し経つと・・・

 参道の枝垂れ桜が・・・

 ピンク色のカーテンみたいに咲いて・・・

 これもまたキレイです。

 サクラの見頃の時季に・・・

 それぞれの桜の樹を訪れることは・・・

 意外と難しかったりします。

 今年はお天気がイマイチだったので・・・

 来年は・・・

 天気の良い日に行けるよう祈りたいと思う・・・

 今日この頃です。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【真光寺(群馬県渋川市)】

 梅雨時は・・・

 紫陽花寺としても有名ですね。

  


Posted by あんなカイロ at 19:03徒然なるままに