「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2023年02月08日

春霞の浅間山

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今朝の浅間山は・・・

 春霞の向こうに見えました。



 寒さもそれ程感じられずに・・・

 手袋をしなくても大丈夫でした。

 冬の浅間山は・・・

 空気も澄んで・・・

 はっきり、クッキリ見えますが・・・

 春めいてくると・・・

 霞がかかって見えることが多くなりますね。

 春の訪れを実感できます。

 耳を澄ませると・・・

 どこからか・・・

 ヒバリの鳴き声が聞こえてきました。

 五感から・・・

 春を感じられる時季になってきましたね。

 とはいえ・・・

 今夜からまた冷え込んでくるようですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【独自】ヤマト運輸かたる“偽メール”相次ぐ…抜かれた情報は?「闇市場でセールも」(2023年2月8日)】

 ほぼ毎日・・・

 ヤマト運輸、アマゾン・・・

 カード会社を語るメールが届きます。

 迷惑メールで処理しますが・・・

 正しいメールアドレスは・・・

 フォルダで分けておくと便利です。

 お気を付けください。


  


Posted by あんなカイロ at 12:49徒然なるままに