「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2022年12月08日

山茶花

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 12月も1週間が過ぎて・・・

 秋から冬へと・・・

 季節もシフトチェンジしてきましたね。

 夜の帰宅時の外気温は・・・

 1~3℃位まで下がってきました。

 今年は・・・

 風が比較的強くないせいか・・・

 里山の紅葉は・・・

 長持ちしている気がします。

 ですが・・・

 足元には・・・

 落ち葉が多くなってきましたね。

 そんな中で・・・

 冬の花が咲き誇っています。



 サザンカの花を・・・

 あちこちで目にすることができますね。

 白やピンク、赤などの花が・・・

 あるようですが・・・

 やっぱり・・・

 赤い花に目がいきます。

 冬の時期には・・・

 花の少ない分・・・

 目立つ花ではありますが・・・

 ウメの花が咲き出す頃までは・・・

 冬の主役といっても良いかもしれませんね。

 朝晩は寒くなってきましたので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【仕組まれた敗戦!真珠湾攻撃の裏側【CGS 林千勝 大東亜戦争の真実 第7回】】

 今日は・・・

 そういう日ですが・・・

 今となっては・・・

 真実が少しずつ明らかになってきました。

 林千勝先生のご著書は・・・

 ほとんど読んでおりますが・・・

 こういった・・・

 一次資料に基づく歴史・・・

 特に近現代史を学ぶことは・・・

 多くの日本人にとって・・・

 必要なことではないかと思う・・・

 今日この頃です。

  


Posted by あんなカイロ at 14:08徒然なるままに