「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2022年10月31日

雲一つ無い秋晴れの青空

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今日は・・・

 雲一つ無い秋晴れの青空で・・・

 気持ちの良い朝でした。



 最近は・・・

 秋も深まってきたこともあってか・・・

 週に1度くらい・・・

 こんな日があるように思います。

 月曜日の朝は・・・

 毎週、こんな朝になると・・・

 やる気モードが上がりますね。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【『 金平糖の精の踊り 』「くるみ割り人形」より | チャイコフスキー】

 ハロウィンの夜に・・・

 聞きたくなる曲です。 (笑)


  


Posted by あんなカイロ at 15:40徒然なるままに

2022年10月30日

お日様の光が有り難く感じる頃

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 朝の冷え込みが・・・

 日ごとにキツくなってきましたね。

 朝日の暖かさが・・・

 心地良く感じられるようになってまいりました。



 今日も朝から・・・

 気持ちの良い秋晴れとなって・・・

 ドライブ日和になりましたね。

 朝から・・・

 バイクや自転車に乗った方を・・・

 あちこちで見かけました。

 秋の行楽シーズンが始まりましたね。

 碓氷峠も・・・

 日に日に・・・

 その色づきを増しているようです。

 来週末には・・・

 見頃を迎えるかもしれませんね。

 10月も明日で終わりますね。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【ふるさと富士 谷川岳】

 毎年・・・

 今年は行きたいと思いつつ・・・

 今年も行けそうにない谷川ですが・・・

 今年も紅葉がキレイのようです。

  


Posted by あんなカイロ at 14:06徒然なるままに

2022年10月29日

碓氷湖の紅葉は始まったばかり・・・

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 碓氷峠の紅葉は・・・

 上の方では大分進んでいるようですが・・・

 碓氷湖やめがね橋辺りは・・・

 始まったばかり・・・

 と、いった感じでしょうか?



 来週末くらいからが・・・

 見頃になるように思いますが・・・

 霧積ダムの紅葉も・・・

 なかなかキレイですので・・・

 足を伸ばしてみてはいかがでしょうか?


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【真の教育吉野先生VSよしこ先生【核家族問題、出産育児教育、妊活、チョコレート】【吉野敏明】】

 「チョコレートの真実(キャロル・オフ著)」という本を・・・

 読んだのは2011年なので・・・

 もう10年以上前になりますが・・・

 チョコレートが止められない!!

 という方には・・・

 是非読んでもらいたい本です。


  


Posted by あんなカイロ at 16:03徒然なるままに

2022年10月28日

紅葉@碓氷川水源

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 もう何年も訪れていませんでしたが・・・

 久しぶりに行ってみました。

 碓氷川水源



 軽井沢側から・・・

 碓氷峠の頂上を過ぎて・・・

 中山道をちょっと下った右側に・・・

 下へ降りていくジグザグな階段道を下ると・・・

 眼下に・・・

 四角い池のような碓氷川水源が見えてきます。

 小学生の頃に始めて行った記憶が・・・

 結構、強く残っていますが・・・

 ほぼ、何十年かぶりに行った感じです。

 紅葉の時期に行ったらどうかなぁ・・・

 とは、以前から思っていましたが・・・

 予想を遙かに超えた光景でした。

 谷川岳や草津では・・・

 紅葉も見頃を迎えたようですね。

 碓氷峠も・・・

 来週末頃には・・・

 見頃を迎えるかもしれません。

 今週末は・・・

 お天気が良いようですので・・・

 紅葉狩りにお出かけしてみてはいかがでしょうか?


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【医者は偉くない!吉野先生VSよしこ先生【医者は病気を分からないことだらけ!】【吉野敏明】】

 一人でも多くの人に・・・

 こういった状況を・・・

 知っていただきたいものです。


  


Posted by あんなカイロ at 13:09徒然なるままに

2022年10月27日

秋の浅間山@三度山

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日は朝から所用があって・・・

 信組さんへ。

 その後・・・

 お天気も良いので・・・

 軽井沢方面へドライブへ。

 紅葉の始まった碓氷峠の旧道を登り切って・・・

 右折すると・・・

 軽井沢町道三度山線(見晴し通り)に入ります。

 少し登ると・・・

 大きな右カーブがあって・・・

 左手には・・・

 先日の雪がチョット残った・・・

 浅間山のこの絶景。



 四季折々の絶景を見せてくれるこの場所は・・・

 昔から・・・

 浅間山を三度見に行きたくなる・・・

 三度山と言われる景勝地で・・・

 画家、作家が愛したエリアだとか。 

 紅葉のこの時期は・・・

 特に景色が良いですね。

 ちょっと道幅が狭いですが・・・

 渋滞もなく・・・

 峠まで近いですし便利です。

 たまに・・・

 工事や周辺整備などで・・・

 通行止めになっているようでので・・・

 ご注意ください。

 本当は・・・

 雲場池に行きたかったのですが・・・

 日も高くなってきたし・・・

 めちゃくちゃ混んでいたので・・・

 またの機会にしました。

 紅葉は始まっているものの・・・

 来週あたりが見頃のようですので・・・

 お出かけしてみてはいかがでしょうか。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【New Acoustic Camp 2022 DAY 3 SPECIAL DIGEST】

 チャランポランタン・・・

 見たかったなぁ~ (笑)

  


Posted by あんなカイロ at 12:53徒然なるままに

2022年10月26日

桂の木の紅葉

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 黄色いハート型の葉っぱが・・・

 キレイです。



 和名の「カツラ(桂)」は・・・

 葉っぱの香りに由来するそうで・・・

 落葉した葉は・・・

 甘い香りを発することから・・・

 香りが出ることを意味する・・・

 「香出(かづ)る」が・・・

 名前の由来といわれているそうです。

 碁盤や将棋盤に使われるそうで・・・

 香りが良いそうです。

 上田市の別所温泉の北向観音の境内にある・・・

 愛染カツラの木は有名ですね。

 今朝は寒かったですが・・・

 明日の朝も・・・

 5℃まで気温が下がるようですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【桑名正博 月のあかり】

 本日、10月26日は・・・

 桑名正博さんの命日だそうです。

 2012年(平成24年)ですから・・・

 10年前に・・・

 享年59才でお亡くなりになりました。

 自分も同じような歳になり・・・

 なんだか・・・

 感慨深いものがあります。

 合掌

  


Posted by あんなカイロ at 16:34徒然なるままに

2022年10月25日

2022年浅間山初冠雪

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今朝は・・・

 浅間山の初冠雪が観測されたとのことで・・・

 ラジオでも・・・

 大騒ぎとなっておりました。 (笑)



 10月も半ば頃になると・・・

 浅間山の初冠雪の時季になりますね。

 早いと・・・

 10月の第一週くらいで・・・

 白くなることもあるようです。

 浅間山が雪化粧する季節になると・・・

 風が冷たくなってきますね。

 今朝も・・・

 カメラを持つ手が冷たく感じました。

 今日は朝から・・・

 ファンヒーターも大活躍で・・・

 冬の到来を予感させられました。

 今日も寒い日になるようですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【小児癌、アトピー、妊娠、歯周病、早産、流産、妊活 吉野先生VSよしこ先生【医療業界の闇を切る】!【吉野敏明】】

 「子は親の鏡」・・・

 と、申しますが・・・

 食についても・・・

 全く同じことが言えますね。


  


Posted by あんなカイロ at 12:23徒然なるままに

2022年10月24日

花水木の紅葉

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 ハナミズキは・・・

 春も秋も楽しめるのがイイですね。



 あちこちの街路樹が・・・

 色づいてきました。

 今週前半は・・・

 寒い日が多くなるようですので・・・

 今週末は・・・

 碓氷峠の上の方も・・・

 イイ感じになるかもしれませんね。

 今日は朝から・・・

 雨が降って・・・

 寒い一日になるようです。

 最高気温は15℃だそうで・・・

 11月下旬の寒さだとか。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【Dead Or Alive - You Spin Me Round (Like a Record) (Official Video)】

 昨日は・・・

 ピート・バーンズの命日だったようですね。

 2016年10月23日

 もう、6年も前になるようです。

 ご冥福をお祈りいたします。

  


Posted by あんなカイロ at 12:12徒然なるままに

2022年10月23日

尾花

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 ススキのことを・・・

 尾花(オバナ)ともいいますが・・・

 ススキの穂が・・・

 動物の尾に似ているからだとか。



 万葉集には・・・

 山上憶良の歌が・・・

 秋の七草の由来になったことは・・・

 よく知られていますね。

 「萩の花 尾花 葛花 撫子の花 女郎花 また藤袴 朝貌の花」 

 「朝貌」については諸説ありますが・・・

 現在では・・・

 桔梗(ききょう)が定説となっているようです。

 今日は・・・

 お日様が顔を出して・・・

 日中は暖かくなりましたが・・・

 朝晩は徐々に冷えこんできましたね。

 昨日は・・・

 帰宅時に今シーズン始めて灯油を買いましたが・・・

 105円/㍑でビックリしました。

 この冬が・・・

 越せるのかどうか・・・

 心配になってくる今日この頃です。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【東京でも一桁台の冷え込みに/二十四節気「霜降」】

 今日は「霜降」だそうですが・・・

 ここ最近の朝の冷え込みで・・・

 朝露が多くなってきましたね。

 気温が下がると・・・

 空気中の水蒸気が・・・

 空気内にとどまれなくなって・・・

 木の葉や草の葉・・・

 地表の様々なものに・・・

 水滴として付着するのが朝露ですので・・・

 秋の深まりと共に・・・

 多くなってゆきますね。

 先週辺りから・・・

 草むらを歩くと・・・

 靴がビッショリと濡れてしまいようになりました。

 週明けからはグッと冷え込むようですので・・・

 ご自愛ください。

  


Posted by あんなカイロ at 13:16徒然なるままに

2022年10月22日

山法師の紅葉

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 街路樹の山法師が・・・

 色づいてきましたね。



 寒暖の差が大きくなってくると・・・

 紅葉が始まるようですね。

 碓氷峠の上の方も・・・

 色づいてきたようです。

 冬至まであと2ヶ月ですが・・・

 日没が早まるごとに・・・

 秋から冬へと・・・

 季節が移り変わってゆきますね。

 太陽の沈む位置も・・・

 左へ左へと日を追うごとに・・・

 移動しています。

 週明けは・・・

 20℃を下回る日が多くなるようですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【「妊活」よしこ先生登場【健康はお金で買う時代!?】このままでは「漢方」が無くなる・・・【吉野敏明】】

 食って・・・

 本当に大切ですよね。

  


Posted by あんなカイロ at 16:42徒然なるままに

2022年10月21日

マジックアワー

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日の夕方は・・・

 西の空がキレイでした。



 空気も澄んできて・・・

 マジックアワーの色合いが・・・

 イイ感じです。

 日没の時間が・・・

 どんどん早くなってゆきますね。

 秋の日没は・・・

 特に印象的です。

 碓氷峠の紅葉も・・・

 上の方から始まったようですね。

 朝の冷え込みも・・・

 10℃以下の日が・・・

 多くなってきたようです。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【「オリオン座流星群」今夜出現ピーク 見えるエリアは・・・?】

 夜になると・・・

 急に冷え込んできますので・・・

 暖かくしてお過ごしください。


  


Posted by あんなカイロ at 12:34徒然なるままに

2022年10月20日

今朝の浅間山・・・10月20日

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今朝は久しぶりに・・・

 雲一つ無い秋晴れの空で・・・

 浅間山もキレイに見えました。



 浅間山も・・・

 そろそろ初冠雪の時期になってきましたので・・・

 最近は・・・

 次の雨の予報の日が気になる・・・

 今日この頃です。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなかカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【ドキュメンタリー『ビー・ジーズ 栄光の軌跡』感涙必至、見どころ満載の2分16秒の予告編【2022年11月25日より全国順次公開】】

 この手の映画には・・・

 心を動かされます。

  


Posted by あんなカイロ at 14:24徒然なるままに

2022年10月19日

百合の木並木@秋間みのりが丘

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 市内でも・・・

 街路樹の紅葉が始まりましたね。

 安中榛名駅前の・・・

 ユリノキ並木がキレイです。



 ハナミズキや・・・

 ヤマボウシの葉っぱも・・・

 色づいてきたようです。

 今朝は・・・

 風がちょっと冷たく感じました。

 今朝の最低気温は9℃だったようですが・・・

 明日の朝は7℃とのことです。

 朝のお布団が・・・

 心地良く感じる時季になってまいりました。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【参政党】群馬県で恐ろしい事が起きています!99%の日本人はこの暴挙をまだ知らない【神谷宗幣 最新2022年10月14日 切り抜き 魂の日本語字幕入り】】

 ラジオで始めてこのニュースを聞いたとき・・・

 耳を疑いました。

 アカンて!


  


Posted by あんなカイロ at 15:00徒然なるままに

2022年10月18日

烏瓜

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 あちこちの・・・

 薮や林で・・・

 オレンジ色のカラスウリを・・・

 目にすることが多くなりましたね。



 秋を感じさせてくれる・・・

 そんな色ですが・・・

 玉章(たまずさ)・・・

 ツチウリ、キツネノマクラ、ヤマウリ・・・

 などの別名があるそうです。

 カラスウリの種は・・・

 その形から・・・

 打ち出の小槌とか・・・

 大黒様のお腹とかに例えられて・・・

 お財布に入れておくと金運が上がる・・・

 などと言われているようですね。

 明日の朝から・・・

 冷え込んでくるそうですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【気入れ替わり秋の肌寒さへ 明日以降は朝の冷え込みに注意】

 朝の朝は・・・

 ご注意ください。

  


Posted by あんなカイロ at 13:33徒然なるままに

2022年10月17日

箒木

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 最近は・・・

 コキアをよく見かけるようになりましたね。

 あちこちで・・・

 赤くなったコキアを目にするようになりました。



 3・4年前から・・・

 庭に植えるようになりましたが・・・

 初夏から初冬まで・・・

 楽しめるのがうれしいですね。

 今日の最高気温は21℃とのことで・・・

 ちょっと肌寒く感じます。

 お日様も出ないで・・・

 雨も降ってきたようです。

 朝晩は・・・

 徐々に気温が下がってきましたね。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【ハイライト】第102回天皇杯 ヴァンフォーレ甲府 vs.サンフレッチェ広島 |決勝】

 おめでとうございます。

 すごい試合になりましたね。

 でも・・・

 やっぱり・・・

 決勝は元日に見たものです。 (笑)

  


Posted by あんなカイロ at 16:56徒然なるままに

2022年10月16日

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 柿の木に・・・

 柿の実がなっていますね。



 柿は・・・

 古くから日本では・・

 渋柿だったので・・・

 主に干し柿として・・・

 食べられていたようです。

 ちなみに・・・

 学術上の植物名は「カキノキ」・・・

 果実は「カキ」・・・

 一般的に・・・

 両方を含めて「カキ(柿)」・・・

 と呼んでいることが多いようです。

 この時季は・・・

 カキの他に・・・

 ナシにリンゴなど・・・

 秋の味覚が店頭に並んでいますね。

 最近は・・・

 ナシやリンゴの品種名に・・・

 知らない名前が多く見られます。

 「新甘泉」ってなんだぁ?

 等々・・・

 品種改良された新しい品種が・・・

 続々と市場に出回ってきますね。

 贈答用に・・・

 以上に糖度の上がった品種などもあるようで・・・

 食べ過ぎには注意が必要なようです。

 そろそろ・・・

 令和4年産の新米も・・・

 目にするようになりました。

 収穫の秋に・・・

 感謝したいですね。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【贈り物に最適な理由は失敗がないから。ハイブリッド梨「新甘泉」】

 一個500円ですか・・・

 なかなかお高いですね。


  
タグ :カキ


Posted by あんなカイロ at 15:24徒然なるままに

2022年10月15日

朝日の暖かさが心地良い時季になりました。

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 朝晩は肌寒くなってきましたね。

 朝日の暖かさが・・・

 心地良く感じる時季になってまいりました。



 穂の形が似ていて・・・

 緑色をした毛の「エノコログサ」に瓜二つですが・・・

 黄色の毛が・・・

 光を受けて金色に光ることから・・・

 「キンエノコロ」と名が付いたとか。

 イネ科エノコログサ属で・・・

 英語だと・・・

 「yellow foxtail」というそうです。

 季節は秋からその先の冬へと・・・

 少しずつ移り変わってゆきますね。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【家族とは何か?特攻隊と沖縄の教育の真偽【CGS 神谷宗幣 武田勝彦 第243-2回】】

 なかなか・・・

 胸の熱くなるお話しです。

 先日・・・

 メル・ギブソン監督の・・・

 「ハクソーリッジ」という映画を観ました。

 実話に基づいて作られた映画とのことですが・・・

 日本兵のすさまじい抵抗が描かれていて・・・

 沖縄を必死で守ろうとした・・・

 当時の状況が伝わってきました。

 史実に目を向けることで・・・

 戦後の自虐史観から・・・

 そろそろ脱却しても良いのではないかと思う・・・

 今日この頃です。


  


Posted by あんなカイロ at 14:57徒然なるままに

2022年10月14日

天竺牡丹@アイリスの丘

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 「花々の楽園アイリスの丘」では・・・

 現在、様々な種類のダリアの花が・・・

 咲きほこっています。



 赤や黄色や白や紫等々・・・

 色も形も様々で・・・

 本当に見応えがあります。



 それぞれには・・・

 品種の名前があるようで・・・

 名前を観ながら・・・

 花々を鑑賞するのも・・・

 なかなか楽しいものです。

 明日はお天気も回復するようですので・・・

 お出かけしてみてはいかがでしょうか?


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【堤未果の週刊アンダーワールド】日本人が知らない"マイナ保険証"の闇】

 9月末までの登録すると・・・

 2万円のポイントがもらえる・・・

 といったキャンペーンもあったようですが・・・

 ここへ来て・・・

 急に脅しのような報道が・・・

 どうにも腑に落ちない・・・

 モヤモヤ感があります。

 何をそんなに焦っているのか・・・

 判子に保険証にと・・・

 IT利権の闇の深さに・・・

 ガクガクブルブルな・・・

 今日この頃です。

  


Posted by あんなカイロ at 13:49徒然なるままに

2022年10月13日

藤袴

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 フジバカマが・・・

 咲いてきました。



 秋の七草にも・・・

 あげられていますね。

 紫色がキレイです。

 花の色が藤色を帯びて・・・

 花弁の形が・・・

 袴のようであることから・・・

 「藤袴」といわれるようになったとか。

 かつての日本では・・・

 匂い袋、洗髪料、浴湯料・・・

 などに使用されいたそうです。

 日本書紀にも出てくる・・・

 古くから親しまれてきた・・・

 花でもあるようですね

 しかし・・・

 今日は寒いですね。

 最高気温は19℃だとか。

 暖かくしてお過ごしください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【マイナに運転免許証、一体化前倒し 河野デジタル相表明】

 だそうです。

  


Posted by あんなカイロ at 15:43徒然なるままに

2022年10月12日

野鶏頭

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 ロウソクの炎のような・・・

 ノゲイトウの花ですね。



 園芸品種としては・・・

 「セロシア」という名前で・・・

 出回っているようです。

 東南アジアからインドにかけて自生しているそうで・・・

 高温と乾燥に強く・・・

 荒れ地でもよく育つ・・・

 丈夫な性質をもっているとか。

 ちなみに・・・

 花言葉は・・・

 「希望の灯」、「幼い時からの友情」、「深い思いやり」・・・

 だとか。

 温かみの感じられる花だからでしょうか?

 それにしても・・・

 ここのところ・・・

 気温の変化が大きくなってきましたね。

 朝はちょっと肌寒いですが・・・

 日中はちょっと汗ばむような感じです。

 夕方になると・・・

 またグッと下がるので・・・

 着るもので上手く調整したいですね。

 風邪など引かぬよう・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【関東の午後の天気】関東は曇り空で気温上がらず】

 朝は・・・

 10℃代前半まで下がってくるようになりましたが・・・

 来週は・・・

 10℃以下になる日もあるようです。

 暖かくしてお過ごしください。

  


Posted by あんなカイロ at 13:43徒然なるままに