「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2022年09月30日

実りの秋到来

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今日も朝から良い天気で・・・

 青空が気持ち良いですね。

 田んぼでは・・・

 そろそろ稲刈りも始まって・・・

 実りの秋を迎えているようです。



 今年も・・・

 田んぼで稲架(はさ)掛けされた稲わらを・・・

 なぜだか・・・

 ワクワクしながら眺めています。

 今週末には・・・

 あちこちの田んぼで・・・

 稲刈りが行われることでしょう。

 稲刈りの終わった田んぼが・・・

 徐々に増えてくると・・・

 今度は・・・

 冬の訪れを感じますね。

 実りの秋に感謝したい・・・

 今日この頃です。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【老化を防ぐ!?9月30日は「くるみの日」】

 クルミを食べると・・・

 歯に挟まって・・・

 どうも苦手です。 (笑)


  


Posted by あんなカイロ at 14:39徒然なるままに

2022年09月29日

酔芙蓉

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 フヨウの花よりも大分遅れて・・・

 スイフヨウ(酔芙蓉)の花が・・・

 咲いてきましたね。



 朝は・・・

 白い花ですが・・・

 午後になると・・・

 ピンク色になって・・・

 夕方には・・・

 濃いピンク色に変わり・・・

 しぼんでゆく。

 不思議な花ですね。

 スイフヨウの花色の変化は・・・

 花弁の中で・・・

 アントシアニンの合成が進むために起こるそうです。

  朝、花開いたばかりの段階では・・・

 花弁にアントシアニンは含まれていませんが・・・

 午後になると・・・

 細胞内でアントシアニンを生合成する酵素が活性化して・・・

 花弁にアントシアニンが蓄積されて・・・

 次第に赤みを増してくるのだそうです。

 花言葉は・・・

 「繊細な美」、「しとやかな恋人」、「幸せの再来」そして・・・

 「心変わり」だとか。

 スイフヨウの花が咲いてくると・・・

 季節は秋の気配が増してきますね。

 昼夜の気温差が大きくなってきましたので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【スイフヨウ【酔芙蓉】・色が変わる花のタイムラプス One Minute TimeLapse No. 2】

 不思議ですね。

  


Posted by あんなカイロ at 15:43徒然なるままに

2022年09月28日

金木犀

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨夜の帰宅時に・・・

 外へ出ると・・・

 秋の風に乗って・・・

 キンモクセイの香りが漂ってきました。

 お隣さんの庭のキンモクセイが・・・

 咲き始めたようです。



 キンモクセイは・・・

 咲き始めの淡い香りが・・・

 とても良いですよね。

 今も・・・

 窓から入ってくる風は・・・

 キンモクセイの香りがしています。

 秋になりましたね。

 週初めの予報だと・・・

 週の後半は雨でしたが・・・

 明日以降は・・・

 それ程お天気は崩れないようです。

 秋も日に日に深まってまいりましたが・・・

 昼夜の気温差が大きくなってきましたので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【今月7個目の台風発生か 24時間以内に台風発生予想】

 台風が発生しただけで・・・

 具合の悪くなる方がいるようです。

 来週には関東にも近づいてくる予報らしいので・・・

 お気を付けください。 

  


Posted by あんなカイロ at 14:44徒然なるままに

2022年09月27日

秋桜

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 コスモスが咲いていますね。



 気が付けば・・・

 9月も残すところ4日となり・・・

 日没も・・・

 日に日に早くなってきました。

 風も・・・

 すっかり乾いた秋の風になり・・・

 肌寒さを感じますね。

 今夜は・・・

 これから雨の予報になっていますが・・・

 明日以降は・・・

 晴れマークが出ているようです。

 ちょっと・・・

 変わりやすいお天気のようですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【地球防衛】小惑星の軌道変更実験 NASAが探査機衝突に成功(2022年9月27日)】

 映画の「アルマゲドン」を思い出しますが・・・

 選択肢が増えることは・・・

 良いことですね。


  


Posted by あんなカイロ at 14:44徒然なるままに

2022年09月26日

お彼岸の日没

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 秋のお彼岸も・・・

 今日でおしまいですね。

 日没も・・・

 大分早くなってまいりました。



 今日の日の入りは・・・

 17時33分とのことで・・・

 夏至の日の日没が・・・

 19時00分ですので・・・

 約1時間半も早くなったようですね。

 ちなみに・・・

 冬至の日没は・・・

 16時32分ですので・・・

 あと1時間早くなるようです。

 「秋の日はツルベ落とし」・・・

  と申しますが・・・

 ちょっともの悲しい夕暮れになりますね。

 今日はお天気になりましたので・・・

 最高気温は29℃だったようです。

 日が落ちると・・・

 急に気温が下がってきますので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【衝撃】なぜオロナミンCやエナジードリンクを飲むと尿が黄色くなるのか?】

 最近は・・・

 このような飲み物は・・・

 ほとんど摂らなくなりましたが・・・ 

 数年前から・・・

 炭酸水を飲むようにしています。

 様々な理由があるのですが・・・

 なかなか調子が良いですね。 


  


Posted by あんなカイロ at 18:42徒然なるままに

2022年09月25日

秋晴れ2022

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今朝は・・・

 今年初の・・・

 秋晴れでしたね!



 台風の通過に伴って・・・

 秋の足音が・・・

 ドンドン大きくなってきたようです。

 風はすっかり・・・

 秋の空気になっていますね。

 今日も・・・

 30℃近くまで気温が上がるようですが・・・

 朝晩は・・・

 日に日に気温が下がってきているようです。

 気温差が・・・

 大きくなってきているようですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【あなたが生まれてきた理由 池川明さん】

 最近・・・

 変な夢を見ることが多く・・・

 朝早く目が覚めて・・・

 寝覚めの悪い日が多かったのですが・・・

 昨夜は・・・

 寝るときに「よかった」と吸って・・・

 「ありがとう」と思って吐く深呼吸を数回したら・・・

 今日は朝まで・・・

 グッスリと眠ることができました。

 最近・・・

 よく眠れない・・・

 という方にはお勧めです。

  
タグ :秋晴れ青空


Posted by あんなカイロ at 15:37徒然なるままに

2022年09月24日

台風が熱帯低気圧に変わったようです・・・

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨夜から降り続いた雨も・・・

 お昼前には止んで・・・

 お日様が顔を出してきましたね。

 今朝は・・・

 あちこちで咲いているヒガンバナに・・・

 雨粒が沢山付いていました。



 台風15号も・・・

 午前中には熱帯低気圧に変わったそうで・・・

 午後からは・・・

 晴れマークが並んでます。

 ちょっと・・・

 蒸し暑くなってきたようですね。

 気が付けば・・・

 9月も残すところ1週間となってまいりました。

 そろそろ・・・

 半袖だと・・・

 肌寒く感じる季節になってきましたね。

 特に・・・

 朝晩は冷え込んで来ましたので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【三連休最終日は天気回復 広い範囲で晴天】

 明日は・・・

 久しぶりに・・・

 青空が見られそうですね。

  


Posted by あんなカイロ at 13:59徒然なるままに

2022年09月23日

彼岸花@人見城趾

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今日は・・・

 「秋分の日」ですね。

 この日を待っていたかのように・・・

 ヒガンバナが咲き誇っています。

 この辺りの・・・

 ヒガンバナの群生地だと・・・

 人見城趾が見応えがありますね。



 川沿いの土手に・・・

 一面ヒガンバナが咲いています。

 ほたる池という池の端にも・・・

 ヒガンバナが沢山咲いています。



 水面に映る・・・

 ヒガンバナもまたキレイです。

 今朝は・・・

 小雨の降る中・・・

 おい墓参りへ行ってきました。

 雨は降っていましたが・・・

 清々しい気持ちになりますね。

 三連休は・・・

 台風の接近で・・・

 雨らしいですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【台風15号北上】紀伊半島では非常に激しい雨の降るおそれ】

 明日の午後辺りが・・・

 一番近づきそうですね。

 ご注意ください。

  


Posted by あんなカイロ at 14:11徒然なるままに

2022年09月22日

紅白の彼岸花

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 ヒガンバナや・・・

 ショウキズイセンが咲いている・・・

 東光院で・・・

 紅白のヒガンバナを見つけました。



 よく・・・

 赤いヒガンバナと・・・

 シロバナヒガンバナをくっつけて・・・

 紅白のヒガンバナ・・・

 なんていう写真を見たりしますが・・・

 茎も一本だったし・・・

 どう見ても・・・

 一輪の花が・・・

 赤と白になっていたと思います。

 レタッチして・・・

 赤いヒガンバナを・・・

 青いヒガンバナに仕上げることもできる時代ですが・・・

 こんな・・・

 紅白のヒガンバナもあるのかと思う・・・

 今日この頃です。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【衝撃の胎内記憶 池川明さん】

 飯田史彦氏の・・・

 「生きがいの創造」という本は超有名ですが・・・

 私も感銘を受けた本を10冊あげろと言われたら・・・

 確実に入ってくる本です。

 日本人の幸せが変わってしまった・・・

 というお話しには・・・

 全くその通りだと思います。

 そのことに気づく人が・・・

 一人でも増えることを期待したいものです。

  


Posted by あんなカイロ at 13:19徒然なるままに

2022年09月21日

秋海棠

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 シュウカイドウの花が・・・

 咲いていますね。



 中国南部(山東省以南)から・・・

 マレー半島に分布して・・・

 日本では・・・

 江戸時代初期に園芸用に持ち込まれた・・・

 帰化植物fだとか。

 花言葉は・・・

 「自然を愛す」、「恋の悩み」、「片思い」、「未熟」・・・

 だそうです。

 日影にヒッソリと咲いているのが・・・

 イイ感じですね。

 昨日の夜から・・・

 急に肌寒くなりました。

 帰宅時の外気温は18℃でしたが・・・

 20℃を下回ると・・・

 半袖だとちょっと辛いですね。

 明日の最高気温は20℃だとか。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【寺社参拝でこの5つに出会ったあなた 神様仏様に呼ばれています】

 過去に・・・

 思い当たる節がいくつかありました。

 今年のお盆のお迎えで・・・

 お墓に入った途端・・・

 急に雨が降ってきたのは・・・

 呼ばれていたのかもしれませんね。

 昨日から・・・

 秋のお彼岸に入りました。

 お墓参りには・・・

 行かれますか?

  


Posted by あんなカイロ at 16:21徒然なるままに

2022年09月20日

雨の彼岸花

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 台風14号が・・・

 通り過ぎてゆきました。

 思ったほど・・・

 雨風が強くなることも無く・・・

 ちょっと拍子抜けした感じですが・・・

 こんな贈り物もありました。



 秋も深まってゆきますね。

 今夜は・・・

 18℃くらいまで気温が下がるようですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【台風14号過ぎると東京の体感一変/西日本は台風一過のところも】

 今朝は・・・

 6時ちょっと前に・・・

 地震で目が覚めました。

 台湾といい・・・

 メキシコといい・・・

 大きな地震が続きますね。

 ご注意ください。

  


Posted by あんなカイロ at 11:33徒然なるままに

2022年09月19日

雨に煙る安中駅

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 台風14号が近づいていますね。

 19日(月)昼現在・・・

 山口県辺りを・・・

 東に向かって移動中とか。

 この辺りでも・・・

 雨が降ったり止んだり・・・

 時折、風が強くなったりしています。

 昨日の夜は・・・

 帰宅時には細かい霧雨が降っていたので・・・

 安中駅は・・・

 ちょっと雨で煙ったようになっていました。



 明日の朝6時頃には・・・

 新潟県辺りの日本海側を通過するようで・・・

 雨風が心配されますが・・・

 天気予報だと・・・

 あまり雨は降らないようです。

 ですが・・・

 あまり楽観的にはならないで・・・

 気をつけたいものですね。

 明日、9月20日(火)の3時頃にかけて・・・

 気圧がドンドン下がっていくようですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【台風14号】風雨のピークを越えても油断禁物】

 最近は・・・

 ライブで様々な情報が・・・

 手に入る時代になりましたね。

 明日の朝までは・・・

 ちょっと心配ですね。

  


Posted by あんなカイロ at 14:04徒然なるままに

2022年09月18日

白花彼岸花

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 逆行に照らされた・・・

 シロバナヒガンバナが・・・

 キレイでした。



 ヒガンバナの茎が・・・

 ニョキニョキ出てきましたね。

 その先には・・・

 赤いツボミが沢山ついています。

 台風14号は・・・

 明後日の20日(火)の朝に・・・

 近づいてくるようですね。

 日よけのサンシェイドを・・・

 外そうかどうしようか・・・

 考え中です。

 ご注意ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【沢田研二主演 、 松たか子共演、映画『土を喰らう十二ヵ月』 予告編【2022年11月11日公開】】

 最近は・・・

 アベンジャーズなんかより・・・

 こういう映画が・・・

 観たくなるんですよね。

  


Posted by あんなカイロ at 14:47徒然なるままに

2022年09月17日

毬の裂開

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 栗の木を見ると・・・

 イガ(毬)の中から・・・

 栗の実がのぞいていました。



 クリの実が熟してくると・・・

 イガが4つに裂けて(裂開)・・・

 中から栗の実が顔を出します。

 そんな季節になってきましたね。

 今日は風が涼しく感じます。

 台風14号の進路が気になりますが・・・

 今日の夜から・・・

 気圧が急激に下がるようですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【NAC2022 出演者コメント【チャラン・ポ・ランタン】】

 今日から3日間・・・

 開催される「New Acoustic Camp 2022」ですが・・・

 毎年行ってみたいと思うイベントですね。

 「チャラン・ポ・ランタン」は・・・

 以前よりファンで・・・

 ベイエフエム(bayfm)でやっていたラジオ番組を聴いていたり・・・

 CDも数枚もっているのですが・・・

 ライブには行ったことが無く・・・

 ニューアコに来ると聞いて・・・

 毎回どうしようか?

 と、考えていました。 

 サッカーも・・・

 声出し応援ができるようになったということで・・・

 今後は・・・

 そういった機会を増やそうと思う・・・

 今日この頃です。

  


Posted by あんなカイロ at 13:52徒然なるままに

2022年09月16日

鍾馗水仙

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 黄色いヒガンバナは・・・

 ショウキズイセン(鍾馗水仙)といいますが・・・

 咲いてきましたね。



 赤いヒガンバナとは・・・

 また違った趣がありますが・・・

 一説によると・・・

 このショウキズイセンと・・・

 赤いヒガンバナが交配して・・・

 シロバナヒガンバナになったとか・・・

 ならなかったとか。

 台風14号の進路が気になりますが・・・

 明日からの三連休は・・・

 お気を付けください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【第5弾 ごぼうの党 奥野卓志 ガンガン言う】

 緊急事態条項・・・

 ホントにヤバイです。


  


Posted by あんなカイロ at 17:08徒然なるままに

2022年09月15日

田んぼの畔に彼岸花

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 田んぼのあぜに・・・

 ヒガンバナが咲いてきましたね。



 稲穂も大きくなってきて・・・

 収穫を待っている感じですが・・・

 真っ赤なヒガンバナが・・・

 あちこちで咲いてきたようです。

 9月も半ばにさしかかり・・・

 田んぼでは・・・

 稲刈りが始まりましたね。

 今日は・・・

 少し肌寒く感じますが・・・

 台風14号の動きが気になる・・・

 今日この頃です。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【台風14号 三連休は広範囲で荒天警戒】

 最初は・・・

 それるかなぁ~

 と、思っていましたが・・・

 ちょっと・・・

 近づいてきましたね。

 今後の情報に注意したいと思います。

  


Posted by あんなカイロ at 14:41徒然なるままに

2022年09月14日

黄蜀葵

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!  

 オクラの花かと思ったら・・・

 トロロアオイ(黄蜀葵)の花でした。



 オクラの花に似ているので・・・

 「花オクラ」ともいうそうです。

 原産地は中国で・・・

 この植物から採取される粘液は「ネリ(糊)」と呼ばれて・・・

 和紙作りのほか・・・

 蒲鉾や蕎麦のつなぎ・・・

 漢方薬の成形などに利用されるそうです。

 今日も蒸し暑くなりましたね。

 台風14号も発生して・・・

 週末の3連休辺りにやってきそうですが・・・

 まだまだ進路が不安定なようです。

 ご注意ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【「騙されるな、国葬費は税金ではない!そもそも国家予算も税金で賄っているのではない。通貨発行によって賄われている事実」西田昌司がズバッと答える一問一答おまけ【週刊西田】】

 なるほど。

 φ(..)メモメモ




  


Posted by あんなカイロ at 12:57徒然なるままに

2022年09月13日

十七夜

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 9月10日の「十五夜」も・・・

 9月11日の「十六夜(いざよい)」も・・・

 東の空には分厚い雲がかかっていて・・・

 夜半まで見られませんでしたが・・・

 昨日の夜は・・・

 キレイにお月さまが見えました。



 「立ち待ち月」ともいうそうですが・・・

 夜になると・・・

 涼しい風の吹く今頃の季節は・・・

 お月見にはぴったりな時期ですね。

 十三夜の頃になると・・・

 ちょっと肌寒くなって・・・

 お月見も・・・

 暖かいものが必要になります。

 昼間は・・・

 まだまだ真夏日になる日も多いようですが・・・

 明後日辺りからは・・・

 最高気温は30℃未満の日が多いようですね。

 夜の風が・・・

 肌寒くなってくる時期でもありますので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【梨の栄養効果】夏に溜まった疲労回復や虫歯予防にも】

 梨の美味しい季節になりました。

 旬な食べ物には・・・

 様々な効果があるんですね。


  


Posted by あんなカイロ at 15:36徒然なるままに

2022年09月12日

白花曼珠沙華

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 あちこちで・・・

 真っ赤なヒガンバナが・・・

 咲き始めましたね。

 個人的には・・・

 ちょっと変わった・・・

 白いヒガンバナがマイブームです。



 定説では・・・

 ヒガンバナとショウキラン(ショウキズイセン)が・・・

 自然にかけあわさってできた・・・

 とされているようです。

 9月も半ばにさしかかり・・・

 来週は秋のお彼岸ですね。

 日中はまだまだ暑いものの・・・

 朝晩は・・・

 大分涼しくなってきました。

 今週の後半は・・・

 お天気が崩れるようですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【チャールズ3世即位、近衛兵雄叫びの謎】

 なかなか・・・

 興味深いお話しですね。

  


Posted by あんなカイロ at 10:54徒然なるままに

2022年09月11日

中秋の名月

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨夜は・・・

 十五夜でしたね。

 夕方から・・・

 しばらく雲の中でしたが・・・

 夜半頃から・・・

 雲の間から顔を出したようです。



 近くに・・・

 木星も光っていました。

 9月の満月は・・・

 ハーベストムーンというそうですね。

 秋も徐々に深まって行くようです。

 今日は・・・

 風が比較的爽やかで・・・

 何となく・・・

 秋の空気を感じます。

 最高気温は30℃とのことですが・・・

 秋の空気を感じる・・・

 今日この頃です。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【ウィリアム&ヘンリー夫妻 2年ぶり揃って姿見せる(2022年9月11日)】

 英国王室も・・・

 世代交代となりましたね。

 ダイアナさんのことが・・・

 忍ばれます。


  


Posted by あんなカイロ at 12:44徒然なるままに