「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2020年08月02日

狐の剃刀@小串カタクリの里

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日の夕方は・・・

 吉井の「小串カタクリの里」へ・・・

 キツネノカミソリを撮りに行ってきました。



 カタクリの里の一番西側の斜面に・・・

 沢山群生していました。

 林の中は・・・

 蝉時雨が響き渡り・・・

 腕は・・・

 ヤブ蚊に刺され放題で・・・

 パーカーを着ていかなかったことが・・・

 悔やまれました。

 ちなみに・・・

 春に訪れた時は・・・



 カタクリの花が・・・

 沢山咲いていました。

 お花の名所は・・・

 ほとんどの場所が・・・

 一年に一回だけのお楽しみのところが多いですが・・・

 季節ごとに楽しめる場所は・・・

 うれしいですね。

 梅雨も明けましたが・・・

 今日は薄曇りで風も涼しく・・・

 比較的過ごしやすい日になりましたね。

 天気予報を見ると・・・

 向こう一週間で・・・

 5日も雷マークがついているようです。

 ご注意ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【北陸・東北南部で梅雨明け 台風4号先島諸島最接近へ】

 台風の季節がやってきましたね。

 昨年の記憶がよみがえりますが・・・

 そろそろ・・・

 雨どいを直さないといけないと思う・・・

 今日この頃です。

  


Posted by あんなカイロ at 13:27徒然なるままに